オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. yucocoaさん、白い薔薇さん、すずはさん、みろりんにゃーさん、どうもありがとうございました!(新規で投稿してごめんなさい。)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

yucocoaさん、白い薔薇さん、すずはさん、みろりんにゃーさん、どうもありがとうございました!(新規で投稿してごめんなさい。)

DonaJoe
2004/04/13(火) 00:15

yucocoaさん、白い薔薇さん、すずはさん、みろりんにゃーさん、
いろいろ教えてくださってどうもありがとうございました。お礼が
遅くなってごめんなさい。彼の実家に行くのも彼のご両親に会うの
も初めてで不安な事だらけだったので、相談してみて本当に良かっ
たなと思ってます。

>yucocoaさん
 彼のお母様と仲良くなるっていうのはいいですね!私もyucocoa
さんみたいに彼のお母様と仲良くなれるといいんですが・・・。が
んばります!どうもありがとうございました!

>白い薔薇さん
 服装や靴についてのアドバイス、とても参考になりました。あ
と、初対面で台所には入らない方が良いというのも教えていただけ
て本当に良かったです。私は食器の片付けとか、やっぱりした方が
いいだろうなと思っていて洗い物も手伝おうと思っていたので危な
いところでした・・・。台所に入られるのを嫌がる人もいますよ
ね。言葉使いも気を付けようと思います。お土産も私の行動範囲を
書いた方がアドバイスしやすかったですね。これからは答えてくだ
さる方が答えやすいような書き方をするよう、気を付けようと思い
ます。どうもありがとうございました!

>すずはさん
 すずはさんに言われて気付いたんですが、彼は帰省する時、いつ
もお土産を持っていっているんです。すっかり忘れてました。彼に
ご両親の好みを聞いて何にするか決めたいと思います。すずはさん
の彼のお父様みたいに喜んでもらえるような物を選びたいです。す
ずはさんが教えてくださった、アニヴェルセル表参道のホームペー
ジを見てみたのですが、とてもかわいらしいお菓子がたくさんある
んですね!彼のご両親が洋菓子好きだったらアニヴェルセル表参道
のお菓子もいいなあと思っています。服装も、CanCamなどに特集
が組まれる事もあるんですね。知りませんでした。アナウンサーの
服装も参考にしつつどんな服で行くか決めたいと思います。緊張し
ますが、がんばります!どうもありがとうございました!

>みろりんにゃーさん
 みろりんにゃーさんはもう彼のご両親に会ってらっしゃるんです
ね。私も彼にご両親の好みを聞いてお菓子を選ぼうと思います。お
菓子の好みだけではなくて、コーヒーが好きとか、そういう好みも
聞いておくとみろりんにゃーさんみたいにコーヒー味のケーキを選
んだりする事もできるんですね。私もいろいろ彼に聞いてみようと
思います。あと、ゼクシィにご挨拶マニュアルが載ってるんです
ね!明日にでも本屋さんに行って買ってこようと思います。どうも
ありがとうございました!お互いにがんばりましょう!

みなさん、親切にいろいろ教えてくださって本当にうれしかったで
す。本当にどうもありがとうございました。また何かわからない事
があった時は相談させてくださいね。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング