オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 早く言いたいよ~!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

早く言いたいよ~!

みろりんにゃー
2004/04/07(水) 17:21

先日、5年付き合った彼からプロポーズらしきものをされ、
どうやら(?)結婚することになりました!

ただ、両親への挨拶はこれからなので、
(以前にお互いの両親へ紹介は済ませているのですが、
結婚の承諾の挨拶をしなくては・・・どきどき。)
まだ結婚準備のスタートラインにすら立っていない段階です。

彼とはお互い結婚するつもりでいたものの、
やっぱりこうして実際に結婚の話が出るととてもうれしくて、
毎日ニヤニヤしながら生活しています(笑)。
早く友達とか親とかに言いたくてたまらないのですが、
一応きちんと形になってからでないと、
話すものも話せないし・・・。
口がむずむずしています(笑)。

悩みでも相談でもないのですが、
どうしても誰かに言いたくてココに書き込んでしまいました。
Wedding掲示板に書くほどまだ何も展開していないので、
こちらに書き込みましたが、場違いだったらすみません・・・。

彼と話し合う中で、早くも意見の食い違いなどがあり、
これから大変だなーという感じなのですが、
頑張っていきたいと思っています。

独り言につきあっていただいてありがとうございました。

テーマ:
タグ:  プロポーズライン友達悩み結婚

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

みろりんにゃー
2004/04/08(木) 11:29

皆さま、あたたかい言葉をありがとうございます!!
独り言なのにレスつけていただいて、うれしいです。

彼と会話しているなかで「結婚したら~○○だね」とか
「一緒に住んだら~○○しようね」なんて言葉が出ると、
「あー、結婚する前提で話ができるんだー」なんて
あたりまえの事に一人でほんわかしてしまっています(*^^*)。

実は来週、たまたま大親友と食事をすることになったので、
口がむずむずして、ポロっともらしてしまいそうですが(笑)、
これから頑張ります。
ありがとうございました♪

スタッフへ連絡

  おめでとうございま~す!

rem-m
2004/04/08(木) 12:27

↑染之助・染太郎みたいになっちゃいましたが・・・(笑)

実は私も・・・結婚が決まりまして、同じ状況のみろりんにゃーさ
んの登場にちょっとビックリしてます(笑)

こちらは5月に親同士の顔合わせを予定しています。
8月までには籍を入れるつもりでいるので独身もあとわずか・・・
ってあと4カ月しかないじゃんΣうわ~~(汗)

そんなこんなで、こちらも微妙な時期なので、まだ話をしたのはご
く仲のいい友達にだけ・・・(←ちょっと我慢できなかった)
ホントにムズムズしちゃいますよね!とてもよく気持ちが分かりま
す(笑)
私達の場合、ホントは来年辺りに結婚しようと考えていたのですが
ちょっと事情があり、急遽今年になりまして。
のんびり構えてたのに展開の早さに本人はついていけてませ
ん・・・。

これからお互いにいろいろ大変なこともあるかと思いますが頑張り
ましょうね~☆

スタッフへ連絡

  おめでとうございます♪

みろりんにゃー
2004/04/08(木) 16:21

rem-mさん、おめでとうございます!!

仲間ですねー!
私も5月には両親の顔合わせを、と思って
挨拶の時期を急いでいる所です。
入籍は(できれば挙式も)年内に、と思っているので、
独身時代があと何ヶ月になるのか、不思議な気分でいっぱいです。

準備やら手続きやら、やることはたくさんあるみたいで
大変そうですが、お互い幸せのために頑張りたいですね!
rem-mさんもどうぞお幸せに!!

スタッフへ連絡

  うふふ♪

みかんちゃん981
2004/04/08(木) 10:05

おめでとうございます。
なぜかみろりんにゃーさんの幸せ具合がほのぼのしていて
こちらもニヤニヤしてしまいました。
きっと幸せ一杯なのでしょうね。
早くみんなに公表できるといいですね♪

スタッフへ連絡

  おめでとうございます!

カエル986
2004/04/07(水) 20:28

みろりんにゃーさん、この度はおめでとうございます!
嬉しくて、ついにやけてしまう気持ち、分かります。
私も彼(主人)と結婚の意志を固めたときは、すごく嬉しく
て、会社で上司に怒られようが、ずっとニヤニヤしていたのを
思い出しました。
早く誰かに言いたくてたまらないんですよね。
これから結婚指輪を選んだり、結婚に向けての準備があります
が、それも楽しいと思います。
結婚したら喜びは二倍、悲しみは半分こできるからいいですよ
ね!
どうぞお幸せに♪

スタッフへ連絡

  良かったですね!

エドワ~ド
2004/04/07(水) 19:10

プロポーズされてニヤけちゃう気持ち分かりますよー。

これから両親への挨拶で「結婚するんだなあ」と実感し、
結婚の準備も忙しいながらも楽しいし、
結婚式はもっと楽しいし、
さらに結婚生活が始まったらもっともっと楽しいですよ!!

お幸せに。

スタッフへ連絡

  あはは

dry213
2004/04/07(水) 18:22

おめでとうございます!

今のそのお気持ちを忘れずに、これからの人生更にお幸せに!

スタッフへ連絡

  おめでとう~♪

noamiru
2004/04/07(水) 17:46

おめでとうございます!

いいですねぇ、分かりますよ。その気持ち!
思い出すだけで、顔がニヤニヤしちゃいますよね。
結婚式やこれからの人生、親の問題など、話し合う内容は
山済みです。でも、この先の人生をかけて話し合って
行けば良いことだから、大丈夫ですよ。

いいなぁ、本当に羨ましいわ。
末永く、お幸せに・・・。

スタッフへ連絡

  おめでとうございます!!!!

うしゃ
2004/04/07(水) 17:45

きゃ~~~!!うれしいですね!!!
私は結婚してもうすぐ1年経ちます。
去年の今くらいに両親に挨拶をして両家顔合わせもしました。
懐かしい・・・。

いろいろ大変なこともありますが幸せもいっぱい!
二人で乗り越えていってくださいね!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR