オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おすすめディズニービデオ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

おすすめディズニービデオ

福すけ
2004/03/26(金) 12:58

来月4歳になる甥の、誕生日プレゼントを考え中です。

リクエストはディズニービデオなのですが、
みなさんのお勧めを教えてください。

特に、同じ位のお子さんをお持ちのママさんからの
ご意見があると嬉しいです!

よろしくお願いします。

  これは?

れいれ
2004/03/26(金) 14:11

こんにちは。
私もディズニー映画は大好きで全て観ています!
ディズニー映画は、善悪のキャラがはっきりしていて分かり
やすいですよね。
小さい頃から見せてあげるってとてもいいことだと思いま
す。

男の子という事なので、「アラジン」や「ターザン」「ピー
ターパン」などがいいのではないでしょうか?

スタッフへ連絡

  うちの息子ですと、

パジャマ猫
2004/03/27(土) 13:12

うちの息子は来月で4歳でまったく一緒なので。

ディズニービデオはほとんど持っているのですが、
お気に入りは
1.美女と野獣(なぜか好きです)
2.トイストーリー(最近やっと長丁場でも見る様に)
3.ライオンキング(動物が好き)
4.チップ&デール(短編集なので途中で止められて便利)
5.ターザン(途中飽きてます)

うちの場合なので参考にならないかも知れませんが。
甥っ子さん喜んでくれるといいですね!

スタッフへ連絡

  こちらは?

ぷらす
2004/03/27(土) 17:49

はじめまして、ディズニー大好きなぷらすと申します。
まだ、結婚はしていないのですが、友人へのプレゼントで、
よく、ビデオやDVDを贈っております。
アニメも、たくさんありますが、いろいろな
お話(グリム童話)を、ディズニーで製作したもの。
キャラクターが出てくる、教育ビデオ?のようなもの。
こちらの、サイトで紹介されていて、年代別にもあるので
参考にされては、いかがでしょう。
私は、先日友人の子供のお祝いに、ドナルドのビデオを
贈りました。(短編集です。)
素敵な、贈り物がみつかると良いですね。

http://shop.disney.co.jp/special/other/n0age.jsp?
link=spbn03

スタッフへ連絡

  私なら・・・

KAHI
2004/03/27(土) 19:36

まだ子供はいませんが、自分自身が夢中になって見たものは
『王様の剣』という作品です。
ひとりの弱々しい男の子が魔法使いの手を借りながら
真の勇気を身につけ、成長していく物語で、アーサー王伝説が
元になっていると聞いたことがあります。

ディズニー映画ではマイナーだと思いますが、キャラクターが
みんな魅力的でお話も面白いです。

男の子ならば、きっとワクワクするんじゃないかなぁ?
と思いました。

http://www.tdx.co.jp/movie/mpage/html/512/l60.asp#eval

スタッフへ連絡

  私なら・・・2

圭タン
2004/03/27(土) 20:03

私はトイストーリーをおすすめします。
1と2ありますがどちらも息子は大好きですし大人も楽しめ
ます。
ストーリーの中に1はゲーセンや大型トラック、2はラスト
に飛行機や飛行場なども出てきます。車や飛行機が好きな子
は良いかもしれません。
4月からはトイストーリーに出てくるバズライトイヤーのア
トラクションがディズニーランドに新しくオープンしますし
話題性もありタイムリーかも。街でもグッズなどそれにあわ
せて増えてますし、ビデオをみたあとにバッグやハンカチな
ど揃えたりして・・(うちはそうでした)。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

福すけ
2004/03/28(日) 15:46

みなさん、返信ありがとうございました。

何にするかはまだ決まっていませんが、
みなさんの意見を参考に、これから決めたいと思います。

喜んでもらえたら、うれしいな~!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR