オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 10数年ぶりにはまってしまった「スーパーマリオ」! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

10数年ぶりにはまってしまった「スーパーマリオ」!

ぐり松
2004/03/22(月) 16:26

くだらないことですが報告させて下さい。

先月CMを観ていて、懐かしい「チャリーン、チャリーン!」
というコインを取る音に反応してしまいました。
スーパーマリオなど、懐かしのファミコンゲームが久々に復
活しましたよね。

それで先日購入してものすごく久々にやってみました。
すると、どうでしょう?懐かしい音・音楽、懐かしい画面、
いまだに覚えている指使い?、そしてなんとそれ以上に「これ
をやっていた頃は××くんのこと、好きだったなぁ」とか、
こういう友達がいたなぁ、あの娘と好きな人の取り合いした
なぁ、アノ子にあんなコト言われた・言ってしまったなぁ、
この頃にもうちょっと勉強しておけばよかったなぁ・・・・など
など、とめどなく色々な懐かしい感覚などが蘇ってしまいま
した!

イイ歳してゲームだなんて・・・と思われそうですが、久々の若
い頃の感覚を思い出して、懐かしく、涙を誘いそうな、イイ
感じでした。。。

 ぐり松さん わかります~

 読む

おにぎり217
2004/03/22(月) 17:31

 わたしも~!

 読む

jam18
2004/03/22(月) 18:46

 あ~、わかります!

 読む

まーぶ
2004/03/22(月) 22:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR