オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 渡辺謙さん、残念!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

渡辺謙さん、残念!

大切なもの
2004/03/01(月) 11:41


渡辺謙さん、オスカー逃してしまいましたね。
応援していただけに、残念です。

でも、背が高いからかな?レッドカーペットで他の
セレブに混じっても見劣りしなくて、かっこよかっ
たですね。

日本人で久しぶりのノミネートだし、バットマン
にも出演が決まったし、これからの活躍を楽しみに
したいなと思っています。


テーマ:
タグ:  セレブペット日本人

スタッフへ連絡

  ノミネートだけでも感謝

ローズピンク
2004/03/01(月) 12:26

  アカデミー賞はそんな甘いもんじゃない。惜しくもな
い。  私は取れないと思ってました。でもたそがれ清兵衛
はいけそうと思ってます。とにかくしっとりしてて外人好み
です。数年前、覇王べっき(漢字わすれた、ごめん)を抑え
て青いパパイヤの香りが受賞した時、覇王は観ていて青いパ
パイヤを観てなかった私は「うそー」と思いましたが、観て
から納得。ハリウッドの感性がわかりました。絶対、いけ
る。

スタッフへ連絡

  残念でしたね~。

atsu613
2004/03/01(月) 13:03

 謙さんファンなので、
「オスカーとれればいいのにーー!」
と、応援していたのですけど、う~ん、残念!!
まぁ、ノミネートだけでもスゴイ事なんですよね~♪

でも、バットマンに出演決定したし、これから
どんどんハリウッドに進出したら、
オスカーとれるチャンスは、いっぱい
あるんじゃないですかね~(^o^)

でも、謙さんってすごい波乱万丈な人生だわ~。

スタッフへ連絡

  ちなみに

TTKAKO
2004/03/01(月) 12:48

ちなみに、渡辺謙さんの衣装は、イッセイ ミヤケ だそうで
す。
www.oscar.com
で確認できますよ。
RED CARPET というところです。

スタッフへ連絡

  観ました。

ローズピンク
2004/03/01(月) 13:34

 凄い衣装の連発。もし私だったら、HANAE・MORI
を着ますね。

スタッフへ連絡

  すごく横ですけど

おにぎり217
2004/03/01(月) 14:00

石岡映子さんの衣装、すごく好きです~

スタッフへ連絡

  すごく横ですけど2

バナナタルト
2004/03/01(月) 15:01

リブタイラーにびっくり@@;
誰だろう・・・このおばさん。。。っと思ったら!

スタッフへ連絡

  すごく横ですけど3

chittaro
2004/03/01(月) 17:57

会場入り口のレッドカーペットにいる渡辺さん(とその他大勢を)
特設(?)立橋からテレビ朝日が撮影していたんですが、
インタビューを受けている渡辺さんの近くに
上半身裸の男がいる! 
アカデミーなのに!! …と憤っていたら
ジェイミー リー カーティスでした。(^_^;)

スタッフへ連絡

  そうなのそうなの

ローズピンク
2004/03/01(月) 19:16

私も男かと思った。美人じゃないんだから、髪伸ばして色っ
ぽくすればいいのに。

スタッフへ連絡

  私も横ですが・・

東京DAYS
2004/03/01(月) 22:01

渡辺謙さんの横にいた
赤いストールをかけた女性は
誰ですか?
奥様ではないだろうし、
娘さん???と不思議でした。
誰だかわかりますか?

スタッフへ連絡

  マスコミの馬鹿さ加減

イシル
2004/03/02(火) 15:31

が良く分かる今年のオスカーでしたね。
ワイドショーのコメンテーターで他の受賞作品を貶めて
ラストサムライを誉めるという開いた口の塞がらない
あきれた発言をするのは1人ではなかったし。
でも、そういう人は主要部門にノミネートされた作品をきちんと
見ていないっていうのがばればれで逆にかわいそうでしたね。

その貶めた作品関係のスタッフがかなりラストサムライに参加して
いるのに...。
自分はこれで株を上げたぞって思っているのかもしれないけれど、
ラストサムライまで貶めている事に気が付いていない哀れさ。

謙さんは爽やかにオスカーの感想を語っていて、
受賞は出来なかったけれど楽しめたようで良かったなぁって
感じだったのに。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR