オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. サッカー観戦に誘われました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

サッカー観戦に誘われました

KKAN
2004/02/23(月) 15:02

今度、彼が好きなチームのサッカー観戦に誘われました。
私はサッカーを観にいったことはないどころか、ルールさえも良く
わかっていません。
実際みると楽しそうなので言ってみたいという気持ちはあります
が、どうやら彼のサッカー友達も何人か来るようです。
そして、皆ユニフォームを着て、大声を出し歌い、かなり熱いサポ
ーターのようなのです。
そんな中に、一人でぽつんと何も知らない私がいて、楽しいのかな
ぁ…と、行くのを悩み中です。。。
皆さんだったらどうしますか?!
サッカー観戦したことある方も、雰囲気教えてください!

テーマ:
タグ:  サッカー友達悩み

スタッフへ連絡

 いつ行くのかな?

 読む

puriruna
2004/02/23(月) 16:15

 ぜひぜひ行ってみて!

 読む

まりぶぅ
2004/02/23(月) 16:25

 行ってみたいという気持ちがあるならぜひ☆

 読む

にゃお♪
2004/02/23(月) 16:29

 雰囲気を楽しむ感じで・・

 読む

範久
2004/02/23(月) 17:09

 行ってみて!!!!!

 読む

hanamaruwabisuke
2004/02/23(月) 19:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR