オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

カナダが生んだ自然派レーベル「ソリテュード」知ってますか?

ちかっち♪
2004/02/23(月) 00:21

 海外のお土産屋さんに置いてあったCDです。
パッケージが自然の風景で綺麗で、簡単に視聴できたので
なにげなく聞いてみると、海の音や野生の声等とクラシック音楽が
すごく綺麗にミックスされて、まさに癒しの音楽でした。
 でも、私がいいなと思ったNoは売り切れで買えず。

つい最近、東京ドームのラクーアスパ内でもそのシリーズが置いて
あって視聴でき、日本でもみつけた!と思って喜んだのですが、
帰りに買うのを忘れてしまいました。

 このシリーズを何処かで置いてるのをご存知ですか?

 レーベルとタイトルが分かっているなら、

 読む

Ayme
2004/02/24(火) 02:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR