オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 行きたい場所はありますか。にお返事頂いた皆様。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

行きたい場所はありますか。にお返事頂いた皆様。。。


2004/02/16(月) 10:40

おはようございます。
土日と外出して、ネットが見られなかったのですが
あっという間に過去へ行ってしまいました。。。
申し訳ございませんが、新規でお礼を立てさせていただきます。

皆さんのお話、大変参考になりました!!
本当にありがとうございます。

ハワイへ行かれた方が多いのですね。
私自身何度かハワイへ行ったことがあるのですが、
いつも買い物がメインになってしまって。。。
確かにハワイへ行くと、年配の方をよくみかけますよね。
みなさんどんな所へ行ってるのでしょうか。。。

なおりん3さんのヨーロッパドライブツアーは驚きました!
そんなツアーがあるのですね。
ただ、うちの両親の場合だとマゴマゴしたり挙句には
喧嘩しそうなのでちょっと無理かもしれません。。。(^-^;)

国内で豪華にというのも体に負担がなくていいかもしれませんね。
ベタですが日本三景のどれかでちょっと探してみます。

父は海系山系と趣味がたくさんあるのですが、
歳をとってきたので段々と億劫になっているようです。
自然が好きなので、アフリカのサファリツアーと
でっかい太陽を見せてあげたいな。。。と思っていたのですが
結構高い。。。(-_-;)

母は旅行記などのテレビを見ていると、いいところねぇとか
何気にっているのですが、行きたい!とまでは思わないようで。
難しいです。。。

皆様の意見を参考にしながら、また両親と話しをしてみます。
腰が重い2人をなんとか説得して、いい旅行にしてあげたいです。
また何かありましたら皆さんのお知恵をお借りするかも
しれません。
その時はどうぞよろしくお願いします。

長くなってしまい、申し訳ございません。
最後になりましたが、お忙しいところありがとうございました!

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR