オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 六本木のクラブ!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

六本木のクラブ!!

ミニ子ちゃん
2004/01/17(土) 00:39

LEX以外にイイとこ開拓したいんだけど・・・まったくわかん
なくて・゚゚・(×_×)・゚゚・。
外人率高いお勧めのクラブ教えて!!!!

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  うーん

sweetchestnut
2004/01/17(土) 08:12

いいところかどうかは疑問ですが、

外国人率が高い六本木のクラブなら、
ガスパニック99(軍人が多い)
HIDE OUT(バーだけど踊れる)
BAR ISN'T IT(日本人も結構いる)
カフェラティーノ(サルサ、サンバなどラテン)
ヴェルファーレのアフターアワーズ(朝5時から)


スタッフへ連絡

  あなたスラット?

エッグバート
2004/01/17(土) 10:23

六本木はスラット集団のたまり場だね。

スタッフへ連絡

  ちょっと

みなっち♪
2004/01/17(土) 15:19

横ですが、いきなりスラットは失礼じゃないでしょうか?
別に仮に思ったとしてもご自身の胸の中でとどめておくべき
事で、それだけを言うためにわざわざ書き込まなくても良い
と思います。その書き込みを見ても誰も愉快に思わないので
はないでしょうか? 私はとても不愉快に感じました。
あなたが六本木を、または六本木で遊んでいる人をどう思お
うと関係ないですが、あまりにも不躾に感じられましたの
で。

ちなみに、私が外国人のお友達とたまに行くのは911やサ
ブウェイのしたにあるダーツバーとかです。
あんまり数は知りませんが参考になれば嬉しいです。

スタッフへ連絡

  下品な人ですね


2004/01/17(土) 16:13

SLUTなんて言葉使うなんて、ほんとに下品な人ですね。
公序良俗に反する言葉を使うのは、この掲示板では禁止ですよ。
お下劣な言葉使う人はそういう程度の人だと思われますし。

スタッフへ連絡

  下品で結構

エッグバート
2004/01/17(土) 17:58

「外人」も差別用語。
それを棚にあげて私に問題をふるのは論外ね。

スタッフへ連絡

  それから

エッグバート
2004/01/17(土) 18:00

私に意見をいうまえに、トピ主の質問に答えてあげたほうが
優しいと思うけどね。
横レスするときは、「横レス」と書きこみすることもマナーです。

スタッフへ連絡

  うむむ・。

aym670
2004/01/17(土) 19:18

Natureなんかはどうでしょうか・・?
黒人(あ、これも差別用語・・?)アフリカ系アメリカ人の
方が多いですよ。
ノリノリで踊ってる人が沢山いるので結構発散できます!

スタッフへ連絡

  横になりますが

みなっち♪
2004/01/17(土) 19:35

本当にいつものエッグバードさんなのでしょうか?
人が変わってしまったようなレスで恐ろしいです。
ロムってましたが、外国人向けの情報誌を知りたいなどのト
ピの時は、親切にお答えされてて、私も個人的に参考にさせ
ていただき、良い印象を持っていたのでまるで同じ人じゃな
いみたいな書き込みに少々驚きました。
まぁ、私が良い印象を持とうと、どんな印象を持とうと関係
ないからいいのでしょうが・・・・

スタッフへ連絡

  さらに横ですが

玲央
2004/01/17(土) 21:40

エッグバー「ド」さんとエッグバー「ト」さんは
別人ですか?
だとしたらやっぱり別の人なのでは・・・・

スタッフへ連絡

  間違えました!

玲央
2004/01/17(土) 21:42

エッグバードさんはいらっしゃいませんでしたね。
勘違いです。ごめんなさい。

スタッフへ連絡

  あのう…(横です)

パンダネズミ
2004/01/17(土) 23:37

『外人』は差別語と認識していますが、みなっち♪さんが使
用した『外国人』はOKだと思ってました。実際のところはど
うなんでしょう?
御存知の方が居りましたら教えて下さい。

スタッフへ連絡

  横横横で~す

ホンコン4
2004/01/18(日) 03:26

厳密に言えば差別語になる、という言葉はいっぱいあります。
八百屋だってそうだし、かと言って普通の会話で「青果店」とか言
わないですね。
発言者に悪意が感じられなければそんなに目くじらたてることもな
いのでは?
それより私はパンダネズミさんの「居りましたら」のほうがよっぽ
ど気になります。
尊敬語と謙譲語の区別できない人多いですね。

スタッフへ連絡

  やっぱり

パンダネズミ
2004/01/18(日) 08:06

丁寧に書こうと思えば思うほど解らなくなってしまって。
自分でも変だぞと思いらがら流していました。
御指摘ありがとうございます。

自分の為に正式な文書以外でも確認する癖をつけていこうと
思います。

スタッフへ連絡

  信じられない下品さ

BLUE SIX XXX
2004/01/18(日) 08:07

エッグバートさん、話の焦点をずらさないでください。

あなたが使ってる「SLUT」は、
売女! 売春婦! やりまん! という意味ですよ。
放送禁止用語に値するでしょう。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR