オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 暖房器具、どうしてますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

暖房器具、どうしてますか?

おじゃ~
2003/11/30(日) 13:38

リビングの暖房の事で迷っているのでアドバイスください。

新しいエアコンを買って、使っています。でも足元が寒いんです。
冷気は下に行くって言いますよね。床はフローリングで、何も敷い
ていません。床に座るのが好きな夫の希望でソファーは置かず、座
椅子の分厚いもの?を置いています。

夫が寒がりで、他に暖房器具が欲しいと言います。そこで

①カーペットを敷く
②電気カーペットを敷く
③電気毛布を使う

どうしよう…と思っています。

電気カーペットだったら床から温かくなりますよね。でも足を暖め
るのなら電気毛布かな、と思います。カーペットはやっぱり敷くべ
きかな・・・でも電気カーペットとどっちがいいかなと。夏はフロ
ーリングがいいとの2人の意見なので。

実際に使ってらっしゃる方、アドバイスください。また、他におす
すめの暖房器具がありましたら、教えてください。(あまり裕福で
はないので、なるべく安くすめばいいなと思っています。省エネも
考えて迷っています。)

 デロンギ コンパクトヒーター

 読む

あっくん!
2003/11/30(日) 15:49

 当家では

 読む

ジェリーのパパ
2003/11/30(日) 17:06

 私は

 読む

rururunana
2003/11/30(日) 19:04

 電気ひざ掛けもいいですよ~

 読む

imu_zak
2003/11/30(日) 21:01

 あまり参考にならないと思いますが

 読む

高山結衣
2003/11/30(日) 22:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR