オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. TDLでショーを見ながら食事ができるレストランについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

TDLでショーを見ながら食事ができるレストランについて

まーねえ
2003/11/16(日) 23:30

グルメ掲示板に書いたほうがよさそうな相談なんですが
知っている方がいれば教えて下さい!

今度ディズニーランドに行こうと思っているのですが
ショーを見ながら食事ができるレストランがあると
知りました。
ザ・ダイヤモンドホースシュー(ランチ・ディナー)とポリ
ネシアンテラスレストラン(ディナー)という2つのレスト
ランがあるらしいのですがどれがいいものか迷ってます。

行ったことのあるかた、知っているかたぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

  う~ん

みちょん
2003/11/17(月) 00:35

朝一で行かないとどちらのレストランも予約が取れません。
また、直営ホテル宿泊者が事前予約をしているので、
前の方の席は取れないと考えた方が良いと思います。
ミッキーミニー以外のキャラクターも見たいなら
ダイヤモンドホースシューの方が良いかもしれません。
食事は、それなりです。(^^;
量はあるかも・・・
私は、個人的にポリネシアンテラスの方が好きです。
ずっとミッキーミニーが出ているわけじゃないですけど。。。

取り敢えず、ダッシュはダメですが、競歩くらいで
開園と同時に予約窓口にGO!です。
頑張ってください。

スタッフへ連絡

  狭き門

圭タン
2003/11/17(月) 08:16

みたいです。

私も3つ全部いったことがあります。
どうせ行くなら、ディナーショーがいいかな、と思います。
ポリテラは自分が誕生日の時に行って、ステージの上にあが
ったりして思い出があります。
ダイヤモンドホースシューは明るく楽しく華やかなイメージ
です。

時間によっては夜のパレードや花火を見られなくなるので、
気をつけてくださいね。


スタッフへ連絡

  ポリネシアンテラスレストラン(ディナー)

南ちゃんのしっぽ
2003/11/17(月) 11:46

行きましたが、料理はあまり期待しない方がいいかもしれま
せん。うちは人数が多かったので(9人)そう思ったのかもし
れませんが、大皿が運ばれてきてとりわけなので、結構面倒
くさかったです。味はちょっと濃い味でした。

ショーは大人も子供も参加出来ますし、楽しいかもしれませ
ん。
でも食事中に人が移動したり、踊ったりして埃が立つのが嫌
いな人には不向きかもしれません。

予約は姉が朝一で取りに行ってました。

スタッフへ連絡

  激戦区

せりかよ
2003/11/17(月) 11:51

みちょんさんも書いてらっしゃる通り朝一で予約しないと絶対
無理です
日によって異なりますが10分程度で完売します
なので最低開園1~2時間前には到着していないと無理です

それから予約位置は遠いので予約場所をしっかり把握して
迷わず行くこと
ポリネシアンは特に分かりづらい位置にあります

公式HPも確認した方がいいですが現地でもらえるGUIDEの方が
分かりやすいかもしれません

パスポートチケットは必要ありませんが支払いは
予約時に必要なので財布は持っていてください

スタッフへ連絡

  ザ・ダイヤモンドホースシュー

めんたいっ子
2003/11/17(月) 13:48

ディナーで行きました。
やっぱり、抽選やパレード、花火の時間と重なったりがあるの
で事前に調べて行かれた方が良いかと思います。

私は小さい子と行ったのですが、ミッキーがちょっと出てきた
時は喜んでたのですが、金髪のお姉さん達の迫力に怖がってま
した。

お食事は大皿で、結構濃い味でしたが、まぁお手頃なお値段だ
から仕方がないかなと思いました。

予約は開園と同時に走りました。平日でしたが、ギリギリで入
れたみたいです。

スタッフへ連絡

  走るのは禁止

せりかよ
2003/11/17(月) 15:15

めんたいっ子さん
お気持ちは分かりますが走るのは禁止です
走っていた場合キャストに走らないでください
と言われるはずです

みちょんさんのおっしゃる通り競歩くらいで頑張りましょう

スタッフへ連絡

  すみません…

めんたいっ子
2003/11/17(月) 16:57

知らなくて、同じく多分知らないだろう前にいた人がダーっつ
と走っていったので、焦って走ってしまいました…。何人かの
キャストさんと会ってしかも場所がわからなくて質問迄したの
に注意をされなかったのは、多分私が亀の足だからだと思いま
す…。
今度行く時は気を付けます!

スタッフへ連絡

  横気味ですがすみません

せりかよ
2003/11/17(月) 17:21

ご丁寧にありがとうございます

残念なことですが未だに走っている人を見かけますので
こういった掲示板に載せることで走る人が増えてしまうのでは
と思って書き込みました

人気がある分集中してしまいますが、そんな時にこそ
空いているアトラクに行ってしまう方がオススメです
ピーターパン辺りなんかは殆ど待ち時間ありませんよー
日中1時間近くも待つなんて!という気持ちになります(^-^;;

スタッフへ連絡

  キャンセル待ち

エノッピ
2003/11/17(月) 15:13

行く日にもよりますが、平日だったらキャンセル待ちがあるかも?

特に、ディナーはキャンセルでたりしますから。
一応、キャンセル待ちを予約(あれば)した方がいいですよ!

この間は夕方にキャンセル待ちをお願いしてポリネシアンパラダイ
スを見る事が出来ました。
ペコス・グーフィーもキャンセル待ちで入れました。
食事的にはダイ・シューの方が好きです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR