オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 贈り物が届いた際、お礼の電話はしますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

贈り物が届いた際、お礼の電話はしますか?

ミニパグ2
2003/11/12(水) 13:42

9月末に友達に子供が産まれました。
遠距離のため、お祝いの品を10月末に良い日を選んで
送ったのですが、まだ何の連絡もありません。

赤ちゃんがいるので、忙しい日々を送っているとは
想像できるのですが、「着いたよ」くらいの電話が
あっても良いんじゃないかな~?と思いまして。

もちろんメールもありません。

そろそろ2週間ほど経つので、
こちらから電話を入れてみようとは思っていますが・・

私はすぐにお礼の電話をするタイプなので
(相手に、お礼方々届いた事をお伝えしたい)
着いたかどうかの電話くらい欲しいのですが、
赤ちゃんがいる場合では、また事態が違うのかと
感じています。

常識は人それぞれでしょうが、皆様はどう感じますでしょうか?

 そうですね・・・

 読む

プリミン
2003/11/12(水) 13:55

 親しさにもよりますが

 読む

のんしゅがー
2003/11/12(水) 14:32

 仲のいい友達だから

 読む

えんどら♪
2003/11/12(水) 14:58

 本来なら・・・。

 読む

K4177
2003/11/12(水) 15:11

 もしかして・・・

 読む

まりぶぅ
2003/11/12(水) 15:42

 貰った立場です

 読む

あやほ☆彡
2003/11/12(水) 17:07

 親しき仲にも…

 読む

nashu
2003/11/12(水) 17:52

 まだ実家にいるとかは?

 読む

ゆきゆき☆
2003/11/12(水) 20:00

 基本的にします

 読む

dry213
2003/11/13(木) 00:28

 期待しない

 読む

月見
2003/11/13(木) 09:57

 します

 読む

霧江
2003/11/13(木) 11:00

 夫からメールが!

 読む

たんきい
2003/11/13(木) 14:33

 連絡しますよ

 読む

きょうちゃん2002
2003/11/13(木) 16:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR