オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カーテンの種類が豊富な店教えてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

カーテンの種類が豊富な店教えてください

かま045
2003/11/11(火) 12:53

こんにちは。自分の部屋のカーテンを変えようと思っています。
ごくふつうの窓なので、既製サイズで大丈夫だと思います。
近くの百貨店で見たのですが、ステキなデザインでも高くて・・・
手ごろな値段で種類が豊富にあるカーテンを扱っているお店をご存
じでしたら是非教えてください(都内23区内で)!!

あと、遮光性カーテンをお使いの方、便利ですか?遮光性ならレー
スカーテンつけなくても一枚で大丈夫かなと思ってますが。

オーダーカーテンなどする予算があればいいのですが、あいにく予
算が少ないのです(涙)

 ユザワヤ

 読む

たんきい
2003/11/11(火) 15:08

 マックスフリー

 読む

ユリウス
2003/11/11(火) 23:29

 カーテン王国

 読む

TEKTITE
2003/11/12(水) 10:51

 ありがとうございます

 読む

かま045
2003/11/12(水) 13:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR