オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 膀胱炎 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

膀胱炎

まーちょす
2003/11/08(土) 17:32

もしかしたら、膀胱炎になってしまったかもしれないんです。
あくまでもネット等で調べた自己診断なんですが・・・。

病院に行こうかとは思ってるんですが、泌尿器科に行くべきか
婦人科に行くべきか悩んでいます。
今まで婦人科での検診をしてもらった事が無いので、これを
機会にかかりつけの婦人科を探すべきか、症状的に泌尿器科で
見てもらうべきか・・・。

もし女性の方で膀胱炎等にかかった経験のある方、
よろしければアドバイスお願いします。

テーマ:
タグ:  女性病院診断

スタッフへ連絡

 ありがとうございます

 読む

まーちょす
2003/11/09(日) 12:31

 クランベリーが良いみたいですよ。

 読む

あつろー
2003/11/09(日) 04:03

 内科でも婦人科でもOK、早く!

 読む

霧江
2003/11/09(日) 00:20

 緊急(夜間)で掛かった事があります。

 読む

フレンチ★ネイル
2003/11/08(土) 20:47

 早く病院へ!

 読む

カエル986
2003/11/08(土) 20:32

 わたしは

 読む

jam18
2003/11/08(土) 18:50

 友達がつい最近、

 読む

(ぴこ)
2003/11/08(土) 18:44

 う~んと・・・

 読む

めぐのすけ
2003/11/08(土) 18:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR