オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 投票いきますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

投票いきますか?

湯上りお肌. 
2003/11/07(金) 16:16

日曜日は出かけるので、明日夫婦で不在者投票に行ってきま
す。
新聞によると、今回は不在者投票の数も多いそうですね。
不在者投票を受け付ける役所の支所が近くなので、
助かっています。

今回の総選挙はどこに投票しようか、ニュースや、
マニュフェスト比較HPなどを覗いたりしています。

某党支持者の方もよく挨拶などにいらしていますが
地縁などに惑わされること無く、
自分で判断した党に一票を投じたいと思っています。

TVの街頭インタビューで、
選挙に行くつもりはない人に理由を聞くと
「どこにいれても同じだから行かない」って言ってるけど
投票場所を知らないとか、いままで投票したことがなかった
り、ただ面倒くさいだけなんじゃ?と思ってしまいます。

テーマ:
タグ:  ニュース夫婦新聞比較TV

スタッフへ連絡

 正直めんどくさい。。。

 読む

ななっち373
2003/11/08(土) 14:01

 行きます~

 読む

Iarata
2003/11/07(金) 18:36

 不在者投票にて

 読む

たこめし
2003/11/07(金) 18:20

 悩んでます

 読む

yshoot
2003/11/07(金) 17:11

 不在者投票に行く!(予定・・・)

 読む

たんきい
2003/11/07(金) 17:11

 行きますよ~

 読む

はみんぐ・ばーど
2003/11/07(金) 17:02

 不在者投票で。

 読む

南ちゃんのしっぽ
2003/11/07(金) 16:57

 行きます。

 読む

博多の人
2003/11/07(金) 16:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR