オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 肋骨骨折、肋骨にひび?! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

肋骨骨折、肋骨にひび?!

きゃらまき
2003/10/07(火) 14:53

自転車同士で衝突してケガを負いました。
脚に深いすり傷と、ハンドルがみぞ落ちに入った為、
胸部を強打してしまいました。

1週間経った今頃になって、脇腹が痛いんです。。
笑ったり、息を吸う時、咳などでは痛くないんですが、
寝返りや起き上がる時に腹筋を使うと痛みます。
1週間前に触診を受けた時には大して痛くなかったので、
「胸部打撲」と診断されました。

肋骨骨折、ひびが入った経験の方教えてください!
これって湿布を貼っていればそのうち治るものですか?
どのくらいで完治するんでしょうか?

テーマ:
タグ:  肋骨腹筋自転車診断

スタッフへ連絡

 私ではないのですが・・

 読む

iggy777
2003/10/07(火) 15:08

 去年母が・・・。

 読む

karubi
2003/10/07(火) 22:10

 疲労骨折でしたが・・・

 読む

いちごの種
2003/10/07(火) 22:18

 皆さん、ありがとうございます

 読む

きゃらまき
2003/10/07(火) 22:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR