オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 家派の電話 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

家派の電話

まにゃw
2003/10/06(月) 15:59

8月でハタチを迎え、その時からのことなんですけど、家に電
話がかかってきます。
9月の頭までは彼氏と同棲していたので、いないって言えば済
んだんですけど・・・
最初の頃は週2回、多くて3回かかってきてました。
家族の全員がその電話に出た事があります。
相手は、○○ですけどまにゃwちゃんいますか?って、さも
友人であるかのようにかけてきました。
それからは、名前を変え、かけてきているみたいです。
私は同棲中は実家に帰るのはいつもお昼で、今は仕事もあ
り、帰宅も遅く、電話がかかってくるのはその間の、夕方が
多いんです。
最近もたまにかかってきています。
いないと言うとそのまま即切られるんです。
気分悪いですよね??
何かの勧誘かなぁと思うんですけど、いまだにかかってくる
のが怖くて・・・(3ヶ月ずっとなので)
実家にこういった電話があった方いらっしゃいますか?
また、この電話は無視しておいて良いですか?
友達には宝石か何かの勧誘だと言われたんですけど・・・
これだけ続くと凄く怖くなります

 家への電話です

 読む

まにゃw
2003/10/06(月) 16:02

 よくある話

 読む

ゴリエ644
2003/10/06(月) 16:10

 あるある

 読む

五目ずし
2003/10/06(月) 16:28

 あるある

 読む

sadako
2003/10/06(月) 16:41

 よくあります

 読む

momo123
2003/10/06(月) 16:47

 わが家の場合・・・

 読む

(nana)
2003/10/06(月) 17:02

 まあだいたいピンと来るので、

 読む

博多の人
2003/10/06(月) 17:15

 実家に・・

 読む

りんりん31
2003/10/06(月) 17:17

 あるある~

 読む

ずんこ777
2003/10/07(火) 00:26

 そうなんですか!?

 読む

まにゃw
2003/10/07(火) 12:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR