オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 思いっきり泣きたいとき(変な質問ですいません)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

思いっきり泣きたいとき(変な質問ですいません)

たんたんまーや
2003/10/01(水) 10:42

秋はだいすきな季節なのですが、妙に切なくなったりして、
別に悲しいわけでもないのに、切ない世界に浸りたくなったり。
なんか、変な私ですが。

そこで、変な質問なのですが
「今日は泣くぞ!!」という気分の時、皆さんなら
どんな事をしますか?どんな音楽を聴いたり、本を読んだり、
なんでもいいので、思いきり泣くだけの為にすること、教えてくだ
さい。

テーマ:
タグ:  世界季節音楽

スタッフへ連絡

  泣ける映画を観る

cheap
2003/10/01(水) 11:11

これ見たら絶対泣くって自分のツボにピッタリきそうな
映画を観ます。
わたしはさっき「GO」を観て、ちょっとだけ泣きました。
別に全体的には泣く映画ではなかったのですけどね…。

スタッフへ連絡

泣いて、笑った。いい映画ですよね。
宮藤官九郎さん、流石です。

スタッフへ連絡

  横レス、ほんとスミマセン

cheap
2003/10/01(水) 11:50

あの映画の窪塚くん、すごいステキですよね。
惚れてしまいましたよー。

スタッフへ連絡

  私はマンガ...

ツェン
2003/10/01(水) 12:01

こんにちは~
私はマンガですね。「プラネテス」は何回読んでもジーンと
きます。机の手の届く所に常備しています。「天才柳沢教授
の生活」も。
あとはcocco,鬼束ちひろを聴きます。

スタッフへ連絡

  わかります!

☆まりりん☆
2003/10/01(水) 12:01

私も時々泣きたい気分になります!
私にとって「泣く」って行動は、スすごくトレス解消になるんで
す。
毎週泣ける連ドラがあると「さ!今日は泣けるぞー!!」って気合
が入ってしまいます(笑)

さて・・・最近思いっきり泣いたのは「さとうきび畑の唄」です。
先日放送されたのですが、どなたかビデオを撮ってる人を探してみ
てはいかがでしょうか?お勧めです!

スタッフへ連絡

  泣ける映画(思いつく限り)

Ayme
2003/10/01(水) 12:58

そういう季節ですよね~。

やっぱり、映画は即泣けて、お薦めです。
家はビデオ壊れてて、泣くにも泣けない状態ですけど…。

という事で、泣ける推奨映画!

最近では、「戦場のピアニスト」「ダンサーインザダーク」
      「アイアムサム」

でも、私は、古いものの方がベタで、泣けるので、
以下、かなり古いです。

王道で、泣けるものってイタリアが多いようです。
 「ニューシネマパラダイス」
 「道(フェリーニ)」「ひまわり」「自転車泥棒」
 「街の灯」「禁じられた遊び」

邦画だと、救われない内容が多いですが…、こちらも王道。
 「鬼畜」「砂の器」「生きる」

あと、ベットミドラーものも、泣けます。
 「フォー・ザ・ボーイズ」「ステラ」

号泣したいのでしたら、古い王道物をお薦めします。
もしかしたら、ベタ過ぎて見ちゃってるもの
多いかもしれませんね。

スタッフへ連絡

  泣ける映画(アジア映画編)

こぐまっち
2003/10/01(水) 14:19

こんにちは。

韓国映画に嵌っている、こぐまっちです。
ココ最近観た中では

「エンジェル・スノー」
「ラスト・プレゼント」

でかなり泣いてしまいました。
意外にホロリとさせられたのが

「猟奇的な彼女」

オススメです。

中国映画だと

「初恋のきた道」
「きれいなおかあさん」

などなど・・・。

ご参考まで☆

スタッフへ連絡

  泣ける映画かな・・

puriruna
2003/10/01(水) 14:32

泣きたい時があるって
わかる気がします♪

私だったら、やっぱり
映画ですね!!

泣ける映画でも、最後はハッピーエンドで終わる
など・・
そのまま落ちていかない映画がいいと思います。

蛍の墓や、ハチ公物語なのどは、
ハナと涙じゃんじゃん流せる
映画ですが、終わった後も
かなりテンション低くなってしまいます!!

「アイアム・サム」はいいですよね♪

スタッフへ連絡

  たくさんレスありがとうございます。

たんたんまーや
2003/10/01(水) 15:31

共感してくれる方がいて嬉しくおもっています。
泣きたい気分って、やはりあるもんですね。
沢山書きこんでいただいたので、きっちりコピペして
おきます。週末が楽しみです。沢山ビデオ借りてこなきゃ!
また、知らない漫画や、昔の映画、最近の話題作や
涙物の大道をいくものたの、ホントに沢山紹介してくださって
ありがとうございました!

cheapさん、EPさん、ツェンさん、☆まりりん☆さん、
Aymeさん、こぐまっちさん、purirunaさん、
ほんとうにありがとう!!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR