オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 小倉優子・・・の??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

小倉優子・・・の??

tera.ss
2003/09/04(木) 22:35

数日前、スポーツ新聞の見出しが、
小倉優子の、、たしかポスター、、を、
回収!となってました。

なんのポスターだったのでしょう・・
なぜ??
とても気になります。
ご存知の方いますか?

テーマ:
タグ:  スポーツ新聞

スタッフへ連絡

  としまえん?

さめはだ
2003/09/04(木) 22:52

としまえんか、よみうりランドか、
確かそんな感じの遊園地のポスターのようです。
水着姿の彼女がしゃがんでいるか座ってるかの正面姿だったかな?
とにかく彼女は何故だか妙~に艶めかしいんですよね。

営団地下鉄の構内に貼ってあるのをみかけましたが、
何となく「ハッ」とした記憶があります。
そして夫が「何だかやらしい」と言ったすぐそばを、
「これエロくない?」と若いカップルが言って通り過ぎました。

撤去の理由は、夫からの又聞きなので不確かですが、
「いやらしい」との指摘が相次いだためとか・・・本当かな。
そんなの理由になるのかしら。


スタッフへ連絡

  それは・・・

furifuri0308
2003/09/04(木) 22:57

読売ランドのポスターです。わたしも電車の中吊りを初めて目にし
た時はギョッとしました。キャッチコピーがあまりにもお下劣だっ
たので。わたしが想像しすぎなだけかなぁと思ってたんですけ
ど・・・。皆さん同じこと思われてたんですね。

スタッフへ連絡

  私も!!

ゆかこっこ
2003/09/05(金) 00:11

相当気になって何気なく友達に聞いたら、表現方法もいやら
しい風に受け取れると苦情?が殺到して回収する事になっ
た」そうです。駅売りの1行って結構気になりますよね(^_^;)

スタッフへ連絡

そうだったんですねえ。
なんというフレーズだったのかとても!気になる~

スタッフへ連絡

  見つけちゃった♪

のぶう
2003/09/05(金) 00:54

これって書いてもいいんでしょうかねぇ・・
なんか私も恥ずかしくて書けないので↓見てください!
http://www.pluto.dti.ne.jp/~m-hiko/pool01.htm

よみうりらんどだったみたいですね

スタッフへ連絡

  見ました。

かっちん312
2003/09/05(金) 01:30

何だろうと気になって見てみました。
(のぶうさん、見つけて頂いてありがとうございました。)
これも確かに何だかなあと思いましたが、
少し横になりますが、私は通勤電車の中で、朝から見たく
なくても目に入ってしまう男性週刊誌の広告の見出し
やグラビア水着写真の吊革広告とかもかなり
いやで、老若男女問わず人が集まる場所になんで
こんなのが許可されてるんだろう、って思うことがよく
あるのですが、こんなこと思う人ってあんまりいないから変
わらないのかな。
電鉄会社も広告収入大事だろうからなぁとは思うのですが。

スタッフへ連絡

  すみません。

かっちん312
2003/09/05(金) 01:34

書いてる途中で誤って投稿してしまいました。
最後に、「あんまりひどいものがあったら何もしないで
いるのではなく、私も電鉄会社に意見を出してみようか
な」、という一文をつけるつもりでした。
あと、トピ主さん、横の話題ですみません。
ふだん、よく思うことだったのですが、
口にする機会がないものでつい、書いてしまいました。

スタッフへ連絡

  かなり横ですが

Ayme
2003/09/05(金) 19:54

HPの該当ポスター下のコメント
”たいへん失礼な言い方ですが…”が笑えました。

制作された方は、ごらんになったのでしょうか。

スタッフへ連絡

  感激~!ありがとうございました

tera.ss
2003/09/05(金) 23:31

みなさん、ありがとういございました。
そして、見れましたぁ・・
そうだったんですねえ!
あの子自信、あんまりもともと好きな方ではないのですが、
気になって気になって・・

ありがとうございました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR