オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. すげえムカついた!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

すげえムカついた!!

南アルプスのハイジ
2003/08/19(火) 11:13

久々の投稿です。ちょっと私のムカツキ誰か聞いて!!
先日、キャンプに行ったんだけど、中学校のサマーキャンプと
ブッキング。そいつらも最低だったけど引率の先生がもっと最
低!!大勢でやった花火の燃えカスを翌日も置きっぱなしにし
ているし、私達のサイト横で朝から爆竹はやるわで、
さすがに一言ご挨拶をしたら、先公逆切れ。
「偉そうに注意するならあんたが片づけろ!!みんな受験勉強
の息抜きで来てるんだから、爆竹ぐらいでうるさく言う
な!!」しかも生徒からは、拍手と帰れコール!!
思わず殺そうかと思った。
課外授業のサマーキャンプって、自然体験や集団生活のモラル
とか思いやりを身につける体験学習と思っていたんだけど
そうじゃないのね。目から鱗だわ。もお~最低!!

 ひどいですね!

 読む

しましまねこ
2003/08/19(火) 11:26

 なにぃーーーーー!!

 読む

puriruna
2003/08/19(火) 11:26

 ひどいですね

 読む

afurousagi
2003/08/19(火) 11:39

 どこのバカ中だ!(怒)

 読む

dry213
2003/08/19(火) 11:48

 夏休みだけど

 読む

さなな
2003/08/19(火) 12:51

 南アルプスのハイジさんにお願い

 読む

バンマス
2003/08/19(火) 12:57

 ひど過ぎ!

 読む

ちゃむV
2003/08/19(火) 14:14

 末恐ろしい

 読む

湯上りお肌. 
2003/08/19(火) 14:29

 よかったら報告して下さい

 読む

ラッキーマン
2003/08/19(火) 16:14

 ひどい!&お願い(注意)

 読む

さばねこ
2003/08/19(火) 16:47

 お怒りごもっとも

 読む

南町奉行
2003/08/19(火) 17:31

 キャンプ場に問い合わせました。更に怒りが

 読む

南アルプスのハイジ
2003/08/19(火) 19:50

 がんばれ~!

 読む

しろインコ
2003/08/19(火) 22:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR