オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 血液がどろどろなんですが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

血液がどろどろなんですが・・・

東京DAYS
2003/08/15(金) 01:32

うちのダンナが健康診断で
「血液がどろどろ」と言われました。
医者に行くように言われたのですが、
ダンナは医者にはまだ行ってないのですが、
うちで取る食事だけでも血液に
いいものを・・・と思い、レシピ本を買って
血液がサラサラになるような料理を作ったり、
麦茶を飲んだりしているのですが、
血液のドロドロがどのくらいよくなったのか
知りたいな、って思うんです。
血液がサラサラかドロドロか、何か
わかるようなものってありますか?
普段の生活の中でも、何かグッズを使うか、
どちらでもいいんですが・・・。
やっぱり医者に行かないとわからないのかな??

 献血とか

 読む

mimosa
2003/08/15(金) 02:15

 そうそう

 読む

君子
2003/08/15(金) 10:31

 もしかしたらご存知かもしれませんが

 読む

むんた
2003/08/15(金) 10:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR