オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もやもやします >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

もやもやします

珈琲ゼリー
2003/08/14(木) 00:38

はじめまして珈琲ゼリーです
初めての相談なんですが

私はつい最近彼氏と別れ
本当は前々から別れるとは
思っていたんですが
実際別れると やっぱり
寂しくって
つい電話をかけてしまいそうになったり
食事がのどを通らなかったり
いいようのないもやもやで一杯です

別れた原因は日ごろから喧嘩が
絶えなかったのですが
一度裏切られたことが
きっかけでどうしても心の底から
信用できなくなってしまった事が
がありそれが原因でいつもいつも疑ってしまい
それに耐えられなくなってしまったからです

些細な事で喧嘩をしては
また いつの間にか仲直りを
し また喧嘩の繰り返しでした

喧嘩をするのは仕方がないと
思うのですが
喧嘩をすると自分の言い分だけを言い
逆切れし
話し合いをすることさえできない
という状況が続いていました

彼の家にいて喧嘩になると
逆切れし家を出て行きしばらく
帰ってこない・・・
電話中だと 突然電源をきり
翌日になると
普通に電話をかけてくる・・

一番引いたのは暴力を振るうことでした
親にも紹介し結婚の約束をしていたにも関わらず
こんな結果になり
かなり 落ち込んでしまい
お盆休みだと言うのに
毎日が憂鬱です

別れて正解だったと
思いたいのですが
なんだか悲しいです

 正解!!!

 読む

puriruna
2003/08/14(木) 10:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR