オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚したいんです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

結婚したいんです

むんむん467
2003/07/14(月) 16:58

未婚の母(息子4歳)です。息子がずっとかかっている歯医者
さんがいて、その人がとってもいい人で息子もなついており、
結婚したいのですが、先日聞いたら、奥さんと3歳の息子さん
がいるということでした。
奥さんは、実はいつも受付にいる人でした。
でも、はっきり言ってお化粧もしてないし、愛想もないし、全
然美人でもなんでもないんです。私に対しては、なんだかいや
な感じで、彼に対しては、やたら甘えたような口調で「せん
せー」なんて呼びかけてて、好きになれません。
いっそ、この人と別れてくれないかなんて思ってしまいます。
私は実家がけっこう裕福なので、母子家庭とはいえ、都内の
ファミリーサイズのマンションに2人で住む生活で、そんなに
悪い暮らしはしていません。(行政の援助もいらない状態で
す。)だから、歯医者さんだから、彼にたかりたいわけではな
いんです。でも、子供に父親が欲しいし、やっぱり私も誰かと
一緒になりたいんです。
どうしたら彼を奥さんと別れさせられるでしょうか。
交通事故なんかで、彼の奥さんと子供が一気にいなくなって、
こっちに来てくれないかななんてことまで思ってしまいます。
すっごい馬鹿だとは思いますが、このどうにもできない気持
ち、なんとかなぐさめてください。

 ほわ?

 読む

たんきい
2003/07/14(月) 17:09

 なんと自分勝手な

 読む

私はリンダ
2003/07/14(月) 17:11

 すごいですね

 読む

杏華
2003/07/14(月) 17:21

 恐ろしい!!

 読む

puriruna
2003/07/14(月) 17:31

 やっぱり・・・

 読む

むんむん467
2003/07/14(月) 17:43

 難しいでしょう・・・

 読む

くまぞうどん
2003/07/14(月) 17:45

 そうですねー

 読む

snooper-snooper
2003/07/14(月) 17:51

 最低です

 読む

ラッキー☆
2003/07/14(月) 17:54

 ・・・・・

 読む

りん呼
2003/07/14(月) 18:11

 こわい‥

 読む

NAGISANAGISA
2003/07/14(月) 18:13

 慰謝料

 読む

tanto tempo
2003/07/14(月) 18:13

 相手に見抜かれてる

 読む

湯上りお肌. 
2003/07/14(月) 18:30

 ビックリ!

 読む

さちぇこ
2003/07/14(月) 19:04

 分かるけどさ

 読む

すて★はん
2003/07/14(月) 20:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR