オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 平日丸一日あったら何をしますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

平日丸一日あったら何をしますか?

logica
2003/07/09(水) 14:58

皆さんは、もしも平日丸一日(朝9時くらいから夕方5時く
らいまで)自由にできたら、何をしますか?

今、子供が保育園の慣らし保育の最中です。ちょとずつ時間
を延ばしていて、慣らし保育の最後の方は多分9-5時の
間、預けられるようになります。慣らし保育は今月一杯の予
定で、来月初旬からは私が会社復帰する予定です。なので、
復帰直前の日々が最後の(?)自由な時間です。この貴重な
「平日の昼間子供の面倒を見なくてよくて、かつ会社も休ん
でいる」という状況で、何をやろうかな?と思案中です。

私が思いついたのは
ディズニーランドに行く!(でも一人で…??)
映画&食事(同上)
日帰り小旅行(でもどこへ行く??)

ちなみに友人は働いている人ばかりなので、一人でできるこ
とが良いです。車は無いので(それにほぼペーパーなのでレ
ンタカーもきつい)、ドライブ等も無理です。週末は旦那が
子供の面倒を見てくれるので、週末でもできることではな
く、できれば平日のほうが有利(空いているとか)なことを
やっておきたいです。

一日は映画に行こうかと思うのですが、皆さんの中で「これ
やっておいたほうが良いよ!」「私ならこれをする」という
アイデアがあれば、ぜひ教えて下さい。

  私なら

ぶたの貯金箱
2003/07/09(水) 15:09

私なら、自分を綺麗にすることに時間を使います。
ネイルサロンとか、エステとか、美容院とか・・・。
平日ならそういうところもすいているし、優雅な気分に浸れると思
うので。

スタッフへ連絡

  そうですねぇ~

DELICA
2003/07/09(水) 19:13

私なら、近場の温泉に行くかな~。
とりあえず、人の多いところは避けますね。

それと、これは自分が前にやったことですが
logicaさんの案にもありましたが、映画を見て
喫茶店でのんびりコーヒーを飲み、街の動きを
観察してました。
ちょっと優雅な気分を味わえました。

やはり、平日の映画館は空いてて快適でしたよ!

スタッフへ連絡

  映画派です

しゅーまま
2003/07/09(水) 19:22

今日、久々の平日休みだったので、ひとりで映画を観てきました。
水曜日なので1000円だったし、映画もとても良かったので気持ち
がリフレッシュできました。そのあとのんびりショッピングして
夕方、家に帰ってからデパ地下で買ったスイーツをいただきまし
た。平日のお休みはいいですね♪

スタッフへ連絡

  私なら・・

しらす干
2003/07/09(水) 19:51

子供と一緒だとのんびり買い物も見てられないので買い物か
な~。
エステや美容院にも行きたいです。
のんびりお昼寝したり、お友達とお茶やランチなんてのもい
いですよね。

スタッフへ連絡

  私なら~

えみごろう
2003/07/09(水) 23:59

実は今日午後休みでハンドマッサージ受けて、映画観て来ま
した。
お友達と一緒も楽しいけど、私は1人で行動するのも好きな
ので、買い物やマッサージ、映画、メイクアップしてもらう
等します。自分のための時間は貴重です。
楽しんでくださいね。

スタッフへ連絡

  私は・・・

かみ3
2003/07/10(木) 10:48

明日の午後お休みもらっているのですが・・・
まずバーゲンに行ってお買い物して、それから映画を見にい
くつもりです。
今まで一人で映画見るなんて出来なかったんだけど、克服す
ることができたので(^^;
チャーリーズエンジェル~のサントラCDを買って聞いてたら
見たくなってしまって。 
試写会で1度見てるんですけどね(^^;

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR