オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 外出先のお手洗い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

外出先のお手洗い

ジャス吉
2003/07/08(火) 09:21

外でのお手洗いなんですが、洋式の時って紙の敷物が付いて
いるところと付いてないところとありますよね。
あれって、ない場合どうしてますか?

1.トイレットペーパーを敷いてる
2.自分で持参している
3.何もしないで気にせず座る
4.空気椅子状態

マナーが悪い人って結構いて汚して綺麗にしなかったり流さ
ないでいったりするので、自分でも気を付けないとかなぁと
思ったのですが、どこまでやればいいのかなぁと。やりすぎ
も潔癖みたいですし…。なんとなく人に直接「どうして
る?」って聞きにくいので、ここでご意見頂けたらと思って
書き込みしました。

しかし、本当男性の見えない所でだからか、マナーが悪い人
っていますよね。とても綺麗な人が洗面をびしゃびしゃにし
ていったり、鏡の前がゴミだらけだったり。あと、手を洗っ
て拭かないで思い切り手を振って乾かして人に水をとばしま
くる人。他に使う人や自分が汚したところを掃除する人がい
るのに、もう少し思い遣りを持ってもいい気がします。



テーマ:
タグ:  マナー

スタッフへ連絡

 便乗。私も聞きたかったことです!

 読む

hanamaruwabisuke
2003/07/08(火) 09:44

 程度にもよりますが

 読む

やいおやじ
2003/07/08(火) 09:50

 横ですが

 読む

のび しずか
2003/07/08(火) 10:35

 場所によって

 読む

アシュラ
2003/07/08(火) 11:26

 だいたい

 読む

湯上りお肌. 
2003/07/08(火) 12:47

 私も横ですが・・・

 読む

東京DAYS
2003/07/08(火) 12:48

 気にしたこともない

 読む

こまき
2003/07/08(火) 13:34

 あまり気にしない

 読む

ことぶ
2003/07/08(火) 13:50

 沢山のご意見、ありがとうございました。

 読む

ジャス吉
2003/07/08(火) 20:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR