オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 森善朗氏の発言 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

森善朗氏の発言

みごな
2003/07/02(水) 10:35

引用
「子供を沢山作った女性が、将来国がご苦労様でしたといっ
て、面倒を見るのが本来の福祉です。
ところが、子供を一人も作らない女性が、好き勝手、と言っ
ちゃなんだけど、自由を謳歌して、楽しんで、年とって・・
・税金で面倒見なさいというのは、本当におかしいですよ」

この発言、皆さんどう思われますか?
どんなに子供がほしくても、
事情により子供をもつことができない人だっています。
そんな人たちがどんなに傷つくか、まったく考えていない!
子供を作らない人は、好き勝手暮らしている訳ではない。
毎日、毎日、二重、三重の税金を納めている。
働きながら、子供が育てられるような社会になれば
自然と子供を作る人も増えるはず。

政治家の、トンチンカンな政策の失敗は棚に上げて
国民にばかり問題を押し付けるのは間違い!!
もし国が一般企業だったら、とっくに倒産している!

なぜ政治家って、問題発言ばかりしてしまうのかしら?
あまり賢くないのでしょうかねぇ。

あまりに腹が立って、グチってしまいました~。
すみませーーん。

テーマ:
タグ:  三重女性子供

スタッフへ連絡

 森喜朗でした・・・。

 読む

みごな
2003/07/02(水) 10:37

 出産して当たり前

 読む

pretty fly
2003/07/02(水) 11:05

 単純に頭が悪いだけの問題ではないのでは・・・

 読む

ake-chan
2003/07/02(水) 11:09

 信じられない....。

 読む

エビチリ
2003/07/02(水) 11:12

 色々な家庭があるのに・・・

 読む

じゅびじゅび
2003/07/02(水) 12:47

 ほ~んと、変ですよね!

 読む

高津サボテン園
2003/07/02(水) 12:56

 こんな人が

 読む

yshoot
2003/07/02(水) 13:27

 横気味ですが・・・。

 読む

かな♡かな
2003/07/02(水) 13:48

 苦労して産んでも

 読む

おJAL
2003/07/02(水) 14:05

 まったく

 読む

まる子
2003/07/02(水) 14:05

 ショックでした。

 読む

rumik
2003/07/02(水) 14:40

 ホントにビックリ

 読む

オーレリー
2003/07/02(水) 14:43

 またか・・・

 読む

うかたん
2003/07/02(水) 15:48

 私も朝から怒りモード!

 読む

りんりん31
2003/07/02(水) 15:51

 森~!いいかげんにしろ~!

 読む

まぺ
2003/07/02(水) 18:33

 議員やってることがおかしい!

 読む

コスモス762
2003/07/02(水) 18:43

 悔しくて悔しくて・・・

 読む

カエル986
2003/07/02(水) 18:48

 皆さんの投稿を読んで

 読む

yshoot
2003/07/02(水) 19:21

 非常識!!

 読む

さばねこ
2003/07/02(水) 20:18

 子供は女性だけで作れるものではないのに・・・

 読む

白い薔薇
2003/07/02(水) 23:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR