オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 下の歯の親知らず抜いた事ある人 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

下の歯の親知らず抜いた事ある人

リップクリーム
2003/06/30(月) 10:28

下の親知らずが、と言ってもまだ1回だけなのですが
痛みがあり、これからまた痛みがあるのかと、思うと
抜いた方が楽なのかなとも思ってるのですが、
やはり抜くのは不安で、何年か前にレントゲンを撮ったのを
見せてもらったら横に生えてる状態で、まだはぐきの中なのです。
そういう状態で抜いた事のある人いますか?
麻酔がきいてるので、めちゃくちゃに痛いとは、
思わないのですが、不安が大きくて・・・。
生え方にも、よると思いますが、どのくらい時間が
かかるかも、教えて下さい。

テーマ:
タグ:  時間

スタッフへ連絡

 抜きました

 読む

みさみさ66
2003/06/30(月) 10:48

 ワタシの場合

 読む

rei0608
2003/06/30(月) 10:50

 私も抜きました

 読む

いけ子
2003/06/30(月) 11:26

 両方抜きました

 読む

南ちゃんのしっぽ
2003/06/30(月) 12:09

 先月抜きました

 読む

☆ユッコ☆
2003/06/30(月) 13:17

 抜きました&痛かったです。

 読む

うかたん
2003/06/30(月) 15:10

 私の場合

 読む

tsuneko
2003/06/30(月) 17:16

 状況によりけりですが。

 読む

あおKing
2003/06/30(月) 18:23

 上下抜きました。

 読む

miyu.
2003/06/30(月) 22:22

 できるなら抜いたほうが。

 読む

ニャ-子
2003/06/30(月) 22:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR