オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 足つった所が痛いんです! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

足つった所が痛いんです!

ちゃちうさ
2003/06/27(金) 13:07

こんにちは。
知っている方がいたらアドバイス下さい。

昨日の朝、目が覚めてベッドで伸びをした矢先、右足のふく
らはぎをつってしまいました。
ふくらはぎをつったのは初めてで、激痛のあまりしばらく上
半身を起こす事もできませんでした。
しばらくして歩けるようになったものの何だかふくらはぎに
違和感があります。
昨日は仕事で一日歩き回り、夜になってお風呂でマッサージ
をしましたがいまだに違和感があります。

今朝、筋肉緩和系の薬を塗ったんですが。
我慢できない程ではありませんが、筋がはってる感じで痛い
んです。
病院に行った方が良いのでしょうか?ほっとけばいいのでし
ょうか?
どなたか教えて下さい(>-<)!

 つったところを

 読む

萌☆
2003/06/27(金) 13:30

 ええ~!

 読む

やいおやじ
2003/06/27(金) 13:39

 たとえば。

 読む

はなこ222
2003/06/27(金) 13:48

 ありがとうございます!

 読む

ちゃちうさ
2003/06/27(金) 14:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR