オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

御礼!胸痛い事ありますか?にレスくれた皆様へ。(過去へ行ってしまったので)

きりんこ
2003/06/23(月) 19:37

胸(乳房)が痛い事ありますか?にレス下さった皆さんへ。
レスありがとうございました!!!

病院行くのも怖くて、ずっと心配し続けていたのですが
病気になる方が怖いですもんね。

今度、きちんと乳腺外来へ行こうと思います!
私も、胸が痛いのは婦人科だと今まで思っていました。。。

痛いのは左胸なんですけど、
その左胸の方が、大きいのも心配のひとつ。
左右、大きさはみんな微妙に違うといいますが、
やはり、痛い方が大きいのも心配なので、
これは病院へもう一度きちんと行って調べてもらいます。

私の友達に、出産もしていないのに
いきなり母乳らしきモノが出てきて焦って
病院へ行ったという話も聞きました。

母乳出たにもかかわらず、検査の結果は異常なし。
女性の体って、本当にいろいろ大変ですよね。

でも、皆さんのレスを読んで、
すごく元気になりました!
(病院へ行く決心もつきました)
本当に、本当にありがとうございました!!!

きりんこ。

テーマ:
タグ:  出産友達女性母乳病気病院

スタッフへ連絡

 きっと大丈夫ですよ!

 読む

ミニ子ちゃん
2003/06/24(火) 14:25

 ミニ子ちゃん(さん)ありがとうっ!(私信失礼)

 読む

きりんこ
2003/06/24(火) 19:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR