オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ドリームジャンボ、当たりましたか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ドリームジャンボ、当たりましたか?

湯上りお肌. 
2003/06/19(木) 19:11

17日(火)が、抽選日でした。
すっかり忘れてました。

売るときはあんなにCMでバンバン宣伝して
抽選はひっそり・・・

11ヵ月後、1等当選者が何人引き換えに来てない
とかっていう新聞広告を打つより、
抽選日の翌日にでも、お知らせのCMすれば
もっと効果が上がるでしょうに・・・。
儲かっているんでしょうから、それくらいやっても
損はしないと思うんだけど・・・・
たしか、流れた当選金は、各自治体に分配
されるんですよね?
わざとひっそりだったりして(笑)

いつも、「せめて、10万くらい当たってないかなあ」
と思いながら番号あわせしてます。

テーマ:
タグ:  効果抽選新聞

スタッフへ連絡

  ドリームじゃないけど

りねっと。
2003/06/20(金) 10:33

過去一回だけ年末ジャンボで
5万円当たったことあります!
新聞で見た瞬間「うおっ」と
叫んでしまいました(笑
(ちなみにいつも、買うのはバラで10枚のみ)

でもすでに購入総額が当選金額を
上回りつつあります・・・。
次のサマージャンボに期待・・!

スタッフへ連絡

  はずれても

湯上りお肌. 
2003/06/20(金) 14:08

みなさん、レスありがとうございました。

うちも300円だけでした・・
言われてみれば、10枚買っていれば、最低300円は
戻ってくるんですよね。
もはや私の中では、
「当たり」ではなく「当たり前」な当選だったりして。

9月2日に、「宝くじの日記念お楽しみ抽選」というのがあ
って、はずれくじの中から、また、記念品が当たるので、捨
てないで二度目のチャンスを楽しみにしています。

母は、それでセブ(現ティファール)のフライパンが
当たりました。

宝くじ売り場で、はずれたスクラッチを捨てる箱に、沢山入
っているのを見ると、もったいないなぁと思ってしまいま
す。

サマージャンボの前に、幸運の女神というくじが発売されて
ますね。きっとそれも買ってしまいそう・・・・

スタッフへ連絡

  当たったかといえば

やいおやじ
2003/06/20(金) 09:54

300円あたりました。

いつも連番で3枚かっているのですが
そのうちの1枚がいつも300円あたりです。

当たるだけの確立なら良いほうではないかと
思うのですが、

額が小さすぎる・・・。

でもいつも当選発表まで
いろいろ当たった時のことを想像して
楽しい気分に浸れるので
やめられないんですよねえ・・。

スタッフへ連絡

  縁ナシ!

東京DAYS
2003/06/20(金) 00:27

今、ちょうどHPで抽選番号見て、
だめだ~と思ってこちらへ立ち寄りました。^^;
もう毎度の事ながら(みな5さんと同じく)
300円です。
うちの実家の父も毎回毎回買っていますが
ぜーんぜんダメなので、これはきっと遺伝ですね。
はぁ~、当たったら住宅ローンを
どーんと返そうと思ったのに~^^
またサマージャンボに期待しまーす。

スタッフへ連絡

  毎度のことながら

みな5
2003/06/19(木) 21:25

300円でした・・・(泣)
いつもジャンボしか買ってないんですが、これまでの最高は300
0円です。一緒に並んで買った友達は1万円当たったことあるの
に、私はちーっとも当たりません。
それでも、またサマージャンボを買っちゃうんだろうなぁ~。なん
でだろう~♪

湯上りお肌.さんのおっしゃるとおり、抽選日のCMってやらない
ですね。ヤフーのトップページで発表の記事を見てはじめて思い出
しましたよ。
ほんと、わざとだったりして・・・って気になっちゃいますね!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR