オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 腕の赤いぽつぽつ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

腕の赤いぽつぽつ

もち肌
2003/06/15(日) 12:07

昔から(ほんと、十何年昔から)、
腕に赤いぽつぽつがあるんです。
うまく表現できないのですが、そばかすのような、
血のかたまりのような。。。
湿疹とかではなく、シミやほくろでもないんですよねー。
ほんと、小さな血のかたまりのようなものが
腕に無数にあるんです。
不思議なことに、腕だけで、顔や体、足には全く
ありません。
昔、私と同じような肌の友達(色が白くて色素薄目)に
相談したら「え!私もあるよー!」って事だったので
ほっとしたままそのまま放置していたのですが、
これってもしかしたら、そのままシミになるんじゃ
ないかと思うと、ちょっと心配です。
何か対処した方がいいのかな?
でも薬塗って治るとか、そういうものじゃないんだよなぁ~
どなたか同じような状態の人いますか?

テーマ:
タグ:  ほくろ不思議友達色素

スタッフへ連絡

 私もありますよ~。でも何もしてません

 読む

n@oko
2003/06/15(日) 13:50

  私もありますよ~。でも何もしてません②

 読む

ひろうめ
2003/06/15(日) 16:38

 私もあります。

 読む

glace
2003/06/15(日) 17:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR