オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ボーナス支給日いつですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ボーナス支給日いつですか?

なおぴん
2003/06/12(木) 17:39

友達が先週ボーナスをもらったと喜んでいました。
私の会社は8月なのですが、日にちは決まっていなくて
貰えるのかもわからずドキドキするし、
夏休みにも間に合わないので、
旅行の予定などもたてづらいのです。
だから、ふつうはどのくらいの時期にもらうのかなぁ?と
思ってしまいました。

テーマ:
タグ:  ナス友達夏休み旅行

スタッフへ連絡

  うちは

萌☆
2003/06/13(金) 11:47

旦那が今日、私が7月4日です。
今年はどのぐらい貰えるのかな・・

スタッフへ連絡

  いろいろなんですねぇ。

なおぴん
2003/06/13(金) 12:26

みなさんの様子が聞けて、とても参考になりました。
ありがとうございます。
私は1カ月分が最高で、その半分だったことも。。。
2カ月分とか貰ってみたいなぁ。
カットされてしまった方もいるようなので、
私の会社もどうなることやら。
仕事を頑張っても、景気が悪くてあまり貰えないのでは
がっかりしてしまいますよねぇ。

スタッフへ連絡

  うちはたぶん

南ちゃんのしっぽ
2003/06/13(金) 10:15

30日です。
でも、今期は休職を3ヶ月しているので、かなり少ないかも
(悲)。

スタッフへ連絡

  うちは。。。

あこ555
2003/06/13(金) 08:50

私のところは、25日っていわれました。
去年は6月10日に出たので、だいぶ遅くなりました。
会社苦しいのかなあ。ってちょっと不安です。

額はまだ知らないのですが、たぶん税金でたっぷり
ひかれるので、全く期待しないで、明細を見ようと
思います。生活の足しになれば…。

スタッフへ連絡

  うちは

栞奈
2003/06/12(木) 22:01

先週の金曜日でした。
給料??と思うほどの金額でした。(--;
このご時世、もらえるだけでもありがたいと思っています。

とは言いつつも、景気回復を祈ります・・・



スタッフへ連絡

  うちは・・・

★犬好きっ子★
2003/06/12(木) 22:51

もしかしたら恵まれているほうなのかな・・
2ヶ月とちょっとでます
でも、お金は使いようですよ。
もらっても散財してしまったら・・・・
ですよね?

スタッフへ連絡

  なんども・・・

★犬好きっ子★
2003/06/12(木) 22:52

うちは6月30日です
すみませんでした

スタッフへ連絡

  便乗レスです・・

bulebelly
2003/06/12(木) 21:37

我が家も主人の夏のボーナスはカットです(;;)
ここ何年かまともに出ていません。
でも他のみなさんも出ないところもあるんだ~とちょっと安心?
で、横レスしちゃいました。


スタッフへ連絡

  私は・・

sarada77
2003/06/12(木) 19:30

某住宅メーカ勤務ですが6月15日支給です。
でも15日が日曜日なので明日13日の金曜日に支給されます。
memphisさんと同じ気持です(^^ゞ

主人は某自動車メーカー勤務ですが25日支給です。
何故か私の方がボーナス良いです(笑)

スタッフへ連絡

  ほんとだったら・・・

るうるう7
2003/06/12(木) 21:18

6月最後の金曜日に出るはずでした・・・
が、一ヶ月を切り、突然なくなりました。
ボーナスカットです。
冬の予定も年俸制に変えるつもりらしく
ボーナスという形では、今後もらえないかもしれません。
私はまだ痛みは少ないですが、ローンや子供の居る家庭は
突然のカットはかなり大変だと思います。。。
買い物がしたーいぃぃ。

すいません、グチでした。

スタッフへ連絡

  就業規則で・・・

@リンゴ
2003/06/12(木) 19:27

夏・冬共にボーナス支給日は決まっています。
夏は6/25です。

スタッフへ連絡

  我が家は

エズ
2003/06/12(木) 19:17

旦那がおとといボーナスがでました。聞いてはいましたがが
っぽり税金をとられていてびっくりしました。

私は7月10日が支給予定日です。(あくまで予定ですが)

スタッフへ連絡

  うちは

はなこ222
2003/06/12(木) 18:53

毎年6月の第一週目です。ということで、もう出ましたが・・・
いつもよりもかなり少なかったです。(主人のボーナスだけど・・)

保険の支払いなどで全てアッという間に消えうせました・・・。

スタッフへ連絡

  うちは・・

ちりまめ
2003/06/12(木) 18:49

私が働いている会社は
ズバリ、6月までの業績で金額も日付も決まります。
だからまだ、いくらもらえるのかいつもらえるのか
わかりませ~ん。もしかしたら出ないカモ。
冬なんて12月29日ですよ!
それじゃあ、冬のバーゲンに間に合わないっつーの。
でももらえるだけ幸せですね。

スタッフへ連絡

  明日の予定

memphis
2003/06/12(木) 18:29

でも、本当にもらえるのか、またどの位もらえるのかは
未だに案内がありません。
しかも13日の金曜日となんとなく不吉な日です。(^^;

スタッフへ連絡

  ソニーの系列会社は

mut-n
2003/06/12(木) 18:07

6月10日にボーナス出たと言っておごってくれました。


スタッフへ連絡

  (T_T)

おJAL
2003/06/12(木) 18:03

ないです、ボーナス。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR