オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 銀座の教授(占い)について知ってる方、教えて下さい。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

銀座の教授(占い)について知ってる方、教えて下さい。

絵凛
2003/05/27(火) 18:02

先日テレビで銀座の教授について放送していました。
なにやら癒し系の占い師らしいのですが、銀座のどの辺で
何時くらいから占いをしているのか教えて下さい。
平日休日なども・・・

もし占ってもらった方がいましたら感想もお願いします。

テーマ:
タグ:  テレビ休日占い平日癒し銀座

スタッフへ連絡

  相性でしょう

こっぽ
2003/05/28(水) 00:00

昼間、レンタルオフィスを借りて占っています。
ここで観てもらうときは、30分1万円。
せっかくだからと思って、昼間観て貰ったけど、
悪いことばかり言われて、解決策は教えてもらえなかった。

占い師との相性じゃないかな。私はこの人とは合わなかったけど、
合う人には合うんだと思う。すごく並んでいるもんね。

すごーく悩んでいたときだったので、この人に見てもらった後、
5人ぐらい、占い師のはしごをして散財してしまった!

でも結局、みんな言うことが違うから、何を言われても
気にしないのがいいかも。

スタッフへ連絡

  そうかも!(ちょっと横です)

ぽの
2003/05/28(水) 09:32

私はある占い師さんのとこにいくと
ボロボロ泣いてしまうくらい感情が高まっちゃいます。
ほかにも何人かの占い師のところへいったことがあるけど
言葉ひとつひとつに自分の感情がバーっと反応して
しまうのは、この人くらいです。
だから相性ってあるのかも。

ちなみに前恋愛で占ってもらったとき
最後にあんまりよくないカード(タロット)がでても
「大丈夫よ!きっとうまくいくから」といって暗示をかけて
くれて、ほんとにうまくいきました。
その人いわく「恋愛はこころがけ次第でどっちにも転ぶから
一番当たらないのよ」(男です。お姉言葉だけど)と
いってました!そういうものかも。

スタッフへ連絡

  見ました

コウ29
2003/05/27(火) 21:31

夕方の番組でしたっけ?
わたしもちらっと見て気になったので調べてみました。
たぶんこのサイト↓では?!
http://www.uranai.org/

スタッフへ連絡

  そんな名前になっていたのですか?

南ちゃんのしっぽ
2003/05/27(火) 21:08

まだ私が19歳の頃(15年前?)に占ってもらった事がありま
す。すぐ近くで働いていたもので。
あの頃は誰も並んでいなかったのに・・・。
そんなに有名になってしまったのですか?

その時の占い結果は・・・
確かに少し当たっているかも。晩婚と言われたたから。あと
はとんでもなく当たってません。
手相見るのはいいけど、手を握って放さなかった事を覚えて
います。(見ている時間よりも手を握っている時間の方が長
かったような)

スタッフへ連絡

  先週行ってきましたが・・・

TACKQ
2003/05/27(火) 18:46

参考になるかどうか判りませんが、体験談を。
午後6時半から3時間半並んだのですが、
結局占ってもらうことなく帰りました。
場所は、10時までは津田家の前、10時からは教文館書店の前
です。
(詳しい時間・地図等については、サイトを見てみてくださ
い。
「銀座の教授」で検索すると出てきます。)
6時半に到着した時点で、すでに20人ぐらい並んでいました。
7時半頃には、行列は100人ぐらいになっていたと思います。
占う時間は、1人につき5分前後と聞いていたのですが、
実際は10~15分ぐらいかけているようでした。
結局、終電のことなどを考えて、諦めて帰ってしまいまし
た。
近々、また行ってみようとは思っているのですが。
教授は、たしかに「癒し系」のおじさまでしたよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR