オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ドラマにお詳しい方! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ドラマにお詳しい方!

まき坊
2003/05/27(火) 08:24

エンタに投稿すべきかどうか迷ったんですが
こちらの方がたくさんの方が見てくださると思いまして…。
ずっと分からず早○年、の疑問を解決して頂けませんでしょうか。

それは、昔見たテレビドラマなんですが、あまりにも手がかりが少
なくて、自分ではお手上げなんです。

わずかな手がかりというのは
1.TBSで10年前くらいに放映されてた(気がする)
2.エンディングに長野辺りの山々が遠くに見えるのどかな風景と
  ともに静かな英語の曲が流れる
4.坂井真紀が出演してた(気がする)
5.ストーリーは高校時代の仲間が成長してその後、みたいな内容

TBSのHPも見たんですが、96年以降のドラマしか検索できず、思い
当たるものは見つかりませんでした。

こんな手がかりでもしおわかりになる方がいらしたら、ぜひ教えて
ください。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  テレビドラマ時代英語長野風景

スタッフへ連絡

 テレビドラマのことなら

 読む

moonstep
2003/05/27(火) 08:45

 白線流し?

 読む

ぽの
2003/05/27(火) 08:59

 あの日の僕をさがして ?

 読む

のび しずか
2003/05/27(火) 09:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR