オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. はにゃはにゃさん、パジェタンさん、spmanteさん有難うございました☆m(_ _)m(old)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

はにゃはにゃさん、パジェタンさん、spmanteさん有難うございました☆m(_ _)m(old)

がーべらGV
2003/05/21(水) 00:12

早速に有難うございました。みなさんよく工夫されているんだな
ぁ・・・と関心してしまいました(尊敬に値するくらいです!)
はにゃはにゃさん>>
パキラ!!観葉植物も興味があるのですが、11時頃までしか日があ
たらない上に、アパートの1階の為外出時もカーテンを閉めている為
(しかも窓側にベッドあり)半ば諦めかけていました。(虫も怖い
ので)ミリオンバンブーか造花かなぁと思っていたのですが、パキ
ラでも大丈夫なんですね!!
クッション2色使いはお洒落ですね!今回取り入れてみたいと思い
ます!アジアンの光沢系の布なら素敵ですね(好みなんです)!!

パジェタンさん>>
簾(TT)私もうすうす、外した方が良いのではないかと感じて
居りましたが、ご指摘頂いて、改めて実感致しました(笑)
好きなものばかり集めてしまうのも良し悪しですよね!もう1度
今ある家具と相談してみます!

spmante>>さん
そうですね、、新規購入するとしても、ベッドカバー、カーテン電
気のシェードまででしょうか。家具については新たに買うのなら、
DIYで道具を揃えて作りたいですね(飾り棚くらいでしょうか?
昔、縄文時代の集落のミニチュアを自作したんです。小さい物であ
れば、作るのはちょっとだけ自信があります!余談でした!)

様々な視点からのお話しをお聞かせ頂いて有難うございました!
部屋全体を見回して、先ずはベッド、カーテンから取りかかってみ
ます!エレクトンは今も使っているので、布のアイデアを採用?
させていただきますね。有難うございました。リラックスができる
&友達を呼べる部屋にしたいと思います!
目処がついた暁にはまたご報告いたしまっす!

観葉植物

はにゃはにゃ
2003/05/21(水) 16:00

パキラは強いですよ~!
私も独り暮らしの時は毎日深夜まで働いていたので、平日はカ
ーテンをしっぱなしの状態でしたが、それでも大丈夫でした!
観葉植物が好きなので他にも色々試してみましたが、バリっぽ
い(?)細長い葉のものは、すぐに枯れてしまいショック。そ
の他、ベンジャミンは風通しが大切らしく断念。

アイビーやバンブーも楽でいいですよ~。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング