オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妹の誕生日プレゼント(就職活動中) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

妹の誕生日プレゼント(就職活動中)

楽天家
2003/05/15(木) 15:26

来月、妹の誕生日です。
今年は就職活動中なので、それに役立つものか、社会人になっても
役立つものをあげたいなあ、と思っています。
自分が就職活動を必要としない業種なので見当もつかないので、教
えていただきたいです。ちなみに去年は今年就職活動に使ってい
る、黒い鞄、おととしは掛け時計、その前は財布と定期入れをあげ
ました。システム手帳とか、ちょっといいボールペン(くらいしか
思いつかない…)はどうかな?と思うのですが、
こういうものがあれば便利っていうものがあれば、教えていただき
たいです。予算は2万程度を考えています。

テーマ:
タグ:  ペン便利就職手帳時計財布黒い

スタッフへ連絡

 今は使わないかもしれませんが・・・

 読む

ビール大好き
2003/05/15(木) 16:29

 すばらしいですね!

 読む

プリウス
2003/05/15(木) 17:01

 こんな物はいかが?

 読む

logica
2003/05/15(木) 17:25

 ありがとうございます。

 読む

楽天家
2003/05/15(木) 19:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR