オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ささやかな幸せ♪

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ささやかな幸せ♪

しろばしゃ
2003/05/15(木) 09:18

本当にささやかな幸せなのですが、
適当に洗濯して、洗濯物の数と洗濯リングの
洗濯バサミの数がピッタリだった時、幸せ♪
そんな風に思ったことある人いないかな?
あとは目的地まで信号にひっかからなかったり、
夏物の服のポケットにお金が入ってたり。。。
くだらない内容ですみませんが、
皆様のささやかな幸せはなんですか?^^

テーマ:
タグ:  お金ポケット

スタッフへ連絡

 

ビール大好き
2003/05/15(木) 10:34

出勤して会社のロビーについた時、エレベーターに待たずにすぐ乗
れるととっても嬉しいです。
うちの会社のエレベーターは、一階で待機している時はドアが開い
ていて、いかにも自分のために待っていてくれたような感じなの
で。
その上他に誰も乗っていなくて、自分のフロアまで直通だと尚嬉し
い。
私は上の方の階なので、下手すると各駅なんですよね~。

スタッフへ連絡

  私は、

春巻き
2003/05/15(木) 11:00

月に一度、お気に入りの美容師(男)さんにカットしてもらう事。

スタッフへ連絡

  わかるわかる

shizuka-
2003/05/15(木) 11:17

洗濯バサミも信号も思わぬお金の出現も
嬉しいですよね。

私は仕事で疲れて帰宅する満員電車の中、ものの3分で
目の前の席が空いて座れたときとても嬉しいです。

あと電話しようとしたとたんその相手からかかってきた時も
嬉しいな。

スタッフへ連絡

  あるある~!

萌☆
2003/05/15(木) 11:27

仕事中に「甘いものを食べたいな~」って思っていたときに同
僚からチョコをもらった時といったら!同僚が天使に見えまし
た♪

あとはホームに着いたときにちょうど電車がきたり、乗り換え
がスムーズだったときかな。今日はツイてる!ってニンマリし
ちゃいます(笑

スタッフへ連絡

  私は・・・

ポンタ
2003/05/15(木) 12:45

ずいぶんとご無沙汰だね。
元気でやってるか?
こうして知ってる人をみつけた時かな?
後は、信号ひっかからない時はいいよね。
またよろしく

スタッフへ連絡

  私は

clover77
2003/05/15(木) 13:18

お風呂にちょうどいい温度で
お湯がはれたときとか、(ユニットバスなので)
お気に入りのお店のパンを食べれたときとか、
土曜日の朝起きたときとか。(土日休みなので)ですね。
あと、部屋にある観葉植物が新しい芽を出し始めた時とか、
「あー、新しいのが出てきてる~!!」
なんてとても嬉しくなってしまいます。

自分でたまに「私って単純?」って思うことありますけど、
そうやってささやかな幸せがあると楽しいですよね。

スタッフへ連絡

  小さいことだけど

tyutan
2003/05/15(木) 15:23

すごいたいした事じゃことないけど、お米を研いだあとに一
発で水の量がピタリとあった時も嬉しい、かな。
炊飯器の内釜の「2合」と印のついたトコで合わせるのって
結構難しい(^^;)微妙にズレるんですよね。適当に合わ
せてると水流しすぎちゃったり。

晴れた日に洗濯物がパリッと乾くのも幸せ。
ご飯のおかずが大好物のものだった時も幸せ。
ささやかな幸せを感じる心は本当に大切ですよね。

clover77さんのレスにあった観葉植物の芽、あれもすごく嬉
しいですよね。あと、枯れた植木を捨てられずに放っといた
のに、春に新芽を出した時は嬉しいやら、申し訳ないやらで
「ごめんよ~、これからはちゃんとお世話するよ~」と謝り
ながらせっせと水やりしています。あ、話がズレてすみませ
ん!

スタッフへ連絡

  みんな幸せ~

しろばしゃ
2003/05/15(木) 17:00

たくさんの幸せ話ありがとうございます♪
朝のエレベーターはヘタすりゃー出勤時間に
1、2分の差が出ますよね!
春巻きちゃんの(男)ってのが笑えました^^
通勤電車。倒れそうに眠い時、目の前の席の
人が降りると、頭なでたくなっちゃいます!
食べたい時に食べたい物が食べれる幸せ♪
うちもユニットバスだから、熱いならいいけど、
ぬるいと最悪!良い温度だと嬉しい♪
米の水の量、わかるわかる!^^嬉しいのよね。
小さい事でも幸せを感じられるってのは
すごく幸せなことですよね♪


スタッフへ連絡

  〆後に思い出しました・・・

まるたん50
2003/05/15(木) 17:14

みなさんの幸せ投稿を読んでほのぼのしてたんですが、
私にもなにかあったはず、、、と一生懸命思い出して
しまいました。
〆レス後にすみません。

四葉のクローバーを見つけたとき!
ささやかじゃないかな。私にとってはかなり大きいかも。。
しかもこの間、最大級の四葉のクローバーを見つけて
しまいました♪
嬉しくて、ノートにはさんでとってあります。

毎年必ず四葉のクローバーを見つけてます。
多いときで3個。
こじ付けかもしれませんが、その数だけ良いことが
起こってる気がします。


スタッフへ連絡

  すごい!

しろばしゃ
2003/05/15(木) 19:05

それって大きな幸せですよね!
しかも毎年見つけるなんて…♪
私は何度も激しく探したけど、
一回も見たことがない…(;_;)
これから最大級の幸せがくるのね~♪
楽しみですね!(^O^)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR