オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 地震!!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

地震!!!

バナナタルト
2003/05/12(月) 10:07

昨夜というか、今日の夜中の地震、すごく怖かったです>。<
私は結構揺れの大きな地震が来るたびに、布団の中で「あーもうお
しまいだぁ!!」と思うのですが、
ちょっとした地震の時は気にせずに寝てしまいます。

しかし、昨日のというか夜中の地震はかなり大きく揺れを感じたの
で飛び起き(しかも、数分たってからまた少し揺れた!!)しばら
く怖くて眠れなくTVで情報を見たりしていました。

確か先日の地震も千葉の北西部が震源地だったような・・・そして
今回も同じところが震源地だーーーっ!!
と思ったので

そろそろ本当に大きな地震がやってくるのではないかと非常に不安
です。
みなさん、大地震が起きたらなにを持って逃げますか!!
やはり、財布とか貴重品になるのでしょうか・・・

テーマ:
タグ:  千葉布団財布TV

スタッフへ連絡

 震度は?

 読む

しらす干
2003/05/12(月) 10:39

 すごかったですね

 読む

蓮見
2003/05/12(月) 11:44

 ほえ?

 読む

kikyou
2003/05/12(月) 12:40

 まったく

 読む

萌☆
2003/05/12(月) 14:01

 すごかったですね

 読む

Champagne
2003/05/12(月) 14:24

 まずは、愛猫・・・だが。。。

 読む

810kumi
2003/05/12(月) 14:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR