オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 高校の文化祭で・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

高校の文化祭で・・・

Angel hiromi
2003/05/09(金) 23:42

こんばんわ・
家庭教師をしている高校の生徒から、文化祭のクラスの
出しもの決めてるのだけど、定番のお化け屋敷や各食べ物系は
抽選ではずれてしまったので、何か盛り上がる出し物あるかな
って聞かれました。

高校の文化祭って響きが懐かしくて、いろいろ思い出そうと
したのですが、考えてみると私の時もやっぱり定番ものが多
かったな、と思います。
楽しかったのは、’花キューピット’という出し物で、「日頃
言えないあなたの気持ちを伝えます!」って文句で、告白もあり、
文句もあり、依頼を受けたら1年生から3年生まで花を添えて届
けに行く、というものでした!
思い出してたら、なんかその時のこと思い出して楽しくなって
きちゃった!

みなさんは心にのこる出し物、イベント何かありますか??

 神社と世界の車窓から

 読む

おちゃづけ
2003/05/10(土) 18:17

 時代を反映したモノ

 読む

ちゃあぼう
2003/05/10(土) 14:18

 結婚式

 読む

はみんぐ・ばーど
2003/05/10(土) 12:36

 ウェディングドレス

 読む

shizuka-
2003/05/10(土) 00:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR