オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これってあり? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

これってあり?

かこちゃんぺ
2003/05/09(金) 16:37

今日近所のスーパーで買い物をし、
スーパーを出ようとした瞬間、
すごい光景を目にしてしまいました。

2つの籠を置けるカートありますよね、
その下の籠に・・・犬が居たんです。

犬のことはよくわからないのですが
長い毛並みのダックスフンドっぽい感じでした。

勿論、籠はスーパーの物です。
そこには食料品が入りますよね。
食べ物の置くところに動物がいるなんて・・・。
その前にスーパーに動物を入れるなんて・・・。

20代前半から半ばぐらいのその主婦は平然としてました。

動物を飼った事がない私には信じられない光景でしたが
もしかして動物の飼い主さんにとって当たり前の事
なのでしょうか?

そのスーパーは盲導犬の入店可とは書いてありましたが
動物入店禁止とは書いていませんでした。

飼い主さんの世界ではマナー違反じゃない事なのかも
と思い、皆さんのご意見が聞きたくて投稿しました。

あ~、びっくりした。

 なし!なし!

 読む

kikyou
2003/05/09(金) 16:45

 ハズレの飼い主

 読む

こぐまっち
2003/05/09(金) 17:26

 なし!

 読む

おみやん
2003/05/09(金) 17:26

 ちなみに何処のスーパーですか?

 読む

やいおやじ
2003/05/09(金) 20:20

 店員の立場でいえば…

 読む

385ちゃん
2003/05/09(金) 22:36

 私は公園で・・・

 読む

えびね
2003/05/09(金) 22:39

 店員の立場で言えば、その2。

 読む

まーぶ
2003/05/09(金) 23:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR