オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 明日から3連休

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

明日から3連休

メロンパン菜
2003/05/02(金) 10:30

明日から3日だけのゴールデンウィークです!
皆さんはどこかに行かれたり、予定ありますか?

テーマ:
タグ:  ゴールデンウィーク

スタッフへ連絡

  なにもないです。。。

萌☆
2003/05/02(金) 10:37

そうですよね。明日から3連休。やっとほんのちょびっとGWが楽
しめる!って時に風邪を引いてしまいました・・・かなり辛いです
(涙)扁桃腺が腫れてきてしまったので熱がでるのも時間の問
題・・・かな。
潮干狩りに行こう、とか、ショッピングに行こうとか、山に森林浴
に行こうとか、日帰り温泉ぐらいならいいかな~、とかいろいろ考
えていたのですが、どうやらムリそうです。。寝て過ごすことにな
りそう(号泣)

なのでビデオ借りてきてオウチでゆっくりしています。

スタッフへ連絡

  あ・同じだ~!

まーぶ
2003/05/02(金) 10:53

私も風邪ひいてるんです~!!             
よかった、仲間がいた!(イヤ。全然よくないですね。) 
                           
明日はせっかくフリマに行って買い物しようと思ってたの
に。                         
実家の大掃除もしたいのに。              
自転車に乗って、お花も摘んで、砂とって(金魚のため) 
土(生姜のため)も持ってきたいのに。         
鼻も耳もつまってしまい、咳が出て昨日は寝れませんでし
た。。。                       
私は幸い熱はないようですが、萌☆さん、のんびり休んでく
ださいね!                      
                           
メロンパン菜さん、楽しい連休になるといいですね!  
(お天気よさそうですよね~!)

スタッフへ連絡

  サッカー観戦!!

にゃお♪
2003/05/02(金) 10:45

5/3はTVでU-22代表戦、
5/5は埼玉スタジアムに浦和vs清水戦を見に行きます☆

特に5/5が楽しみなんです、私はレッズサポーターですし、
そしてあのMr.ピッチが初お披露目になるわけで・・・(^^;;

しかし、Mr.ピッチって子供が見たら泣きそうな気がするのは
私だけですかね(^^;;

スタッフへ連絡

  横ですが・・・

範久
2003/05/02(金) 14:03

Mr.ピッチって怖くないですか?

この間、試合を見に行った時に宣伝していたけれど
センスないーというか「いいのか?あれで?」という感じですよ
ね。
私も某サポーターですが、アウェイなので行けません~。
っていうか3日間お仕事です。。グッスン。。

スタッフへ連絡

  範久さんへ

にゃお♪
2003/05/02(金) 19:48

私の仲間内では
「ぬりかべもしくはどーも君2号」
ということで意見が一致しております。<Mr.ピッチ

インパクトはあるけど、確かにちょっと怖い(^^;;


しかし、3日間ともお仕事とは・・・大変ですね、
でもそれだけ頑張れば、応援してるチームもきっと勝ちますよ☆
(・・・うちの対戦相手でなければ(爆)

スタッフへ連絡

  私もサッカーです。

いなもとさん
2003/05/02(金) 19:47

私も5/3はU-22の試合、5/5もサッカー観戦です。
5/1も国立行ったので、三回も行くんですね。自分でビックリ。

毎年GWってサッカーばっかり観に行ってしまうんです。
勿論楽しいから行くのですが。

範久さんがおっしゃるようにMrピッチって恐い。
顔が無いところが?なのかも。

さいたまスタジアム初お披露目ですね。
生で観たいので、是非うちのホームにも来ていただきたいのです
が、う~ん、どうだろう~?

スタッフへ連絡

  部屋の掃除^^;

ともきち☆
2003/05/02(金) 10:56

自分のズボラさを暴露するようですが、私掃除大ッ嫌いなんです
よ。
しかも掃除にするとなると徹底的にしないと嫌なので3日くらい必
要だし…という事でいい加減足の踏み場もなくなりつつあるので、
この3日間は季節はずれの大掃除をしようと思います。

本当はどこかのんびり旅行…行きたかったのになぁ…。

スタッフへ連絡

  連休は

めろんぜり→
2003/05/02(金) 11:19

明日は何も予定がありませんが
4日は昼は気の合う仲間と河川敷でBBQ、
そして一旦撤収して夜はBBQに参加できなかった仲間も
加わり多分場所を転々と替えつつ朝の4時まで延々と飲み会、
5日は子供の日のイベントとして市主催の宝捜しに参加です。
二日ともメンバーはほとんど同じです。かなりの強行軍だなぁ。
楽しい仲間達なので会うのが楽しみなんです。

スタッフへ連絡

  私の場合

すゆ
2003/05/02(金) 11:38

メロンパン菜さん こんにちは。お昼時にこの美味しそうなオズネ
ーム罪ですよ♪

彼が初めて私の家に来ます。私の両親に挨拶をするそうです。
田舎なので両親は「お寿司」の出前を取ると張り切っています。
私は彼より家で寿司が食べれる事が楽しみだったりします。(^^)
夕飯は彼の家に呼ばれていますが、これまたお刺身を注文している
そうです。
生魚三昧な一日になるでしょう。
なんだか緊張するけど、楽しみです。

スタッフへ連絡

  どきどき!!

☆♪ももっち♪☆
2003/05/02(金) 11:56

私もこの連休に彼家に行く予定です(>_<)/(下でスレ立ててます
が)
しかも初対面でお泊まり(^^;)
彼家はパパがいなくてママだけなんですが、ちょっとキンチョーで
すよねぇ。
お互い、楽しいお休みになりますように(-人-)

スタッフへ連絡

 

すゆ
2003/05/02(金) 14:52

☆♪ももっち♪☆さん、見ましたよ♪
本当ドッキンドッキンですね。
お土産は決まったかな??
彼のお母様もきっと緊張している事でしょう。
仲良く楽しんでくださいね!!

スタッフへ連絡

  再会

さちょ
2003/05/02(金) 12:43

私は中学時代の友達と会いますよ~♪
かれこれ3年ぶりです。みんなそれぞれ進学して
頑張っているみたいで、直接会ってお喋りができるので
とっても楽しみです。カラオケにも行く予定で
歌いまくりますよぉ。

それから予定はもう1つ。兄夫婦が3ヶ月になった
子供を連れてきてくれるのです。
もう可愛くて可愛くてしょうがないです。
保育士志望の私はある意味、実習感覚であやしたり、
ミルクをあげたりしています。
あっ、ちなみに姪っ子です。兄はもう愛娘にメロメロ(笑)
あぁ~、早く私も結婚して子ども欲しいぃ!!

スタッフへ連絡

  楽しい連休になるといいですね!

メロンパン菜
2003/05/02(金) 13:50

皆さんお返事ありがとうございました。

萌☆さん、まーぶさんへ
ゆっくり休養して早く良くなること祈ってます。
体大事になさってください。

今、ランチタイムに本屋で東京ウォ-カーとか
情報雑誌を色々立ち読みしてきました!

最近出来た所多いですね。
ラクーア、六本木ヒルズとか・・・。
シオドメも。
あとお台場にも温泉できたんですよね!

でもまだどこに行くか決めてないんです・・・。
3日しかない!3日もある!

皆さんも良い連休過ごしてください!


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR