オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気持ちいいですねぇ~

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

気持ちいいですねぇ~

グゥちゃん
2003/04/29(火) 13:04

飛び石だけどゴールデンウィーク!
今日はほんとに気持ちがいいですね。
どこにもでかけてないけどお布団干してお洗濯して
気持ちが良かったので書き込みしちゃいました☆
みなさんはどんなゴールデンウィークですか?

テーマ:
タグ:  ゴールデンウィーク布団

スタッフへ連絡

  はぅ~


2003/04/29(火) 13:45

グゥちゃん いい天気ですねぇ~
芝生でビール片手にウトウトなんてしたいなぁ~
しかーーし!今日も仕事、明日も仕事、明後日も仕事
金曜日も仕事、土日休んで子供の日も仕事!!
なんちゅう会社だ!世の中楽しく過ごす人に比例して(反比例?)
楽しくない人たちもいるのねん(;o;)
まぁ休みだとしても子供と公園行くくらいで混んでる
行楽地には行く気ないんだけどね・・・
ってな訳で乱のことは忘れてみなさん最高のGWに
してくださいねぇ~
あぁ~ 外に出たい・・・(会社からの眺めはいいんだけどなぁ

スタッフへ連絡

  ホント気持ち良いですね~

FIREMANの彼女
2003/04/29(火) 13:57

すっごくお出かけしたい気分ですが、
友だちとは都合が合わず、彼氏は今朝が
仕事上がりで朝早々に「疲れたから今日は
家に引きこもる」宣言されてしまい・・・
なんとなく一人では出かけたくないなーって
感じなのでお洗濯して後は家でぼーっと
してます。網戸から吹き込む風が気持ち
よくてこれからお昼寝でもしようかと
思ってます。

スタッフへ連絡

  はぅ~その2

めろんぜり→
2003/04/29(火) 14:03

私も乱さん同様今日出社しました。
決算前なのに会計ソフトの現金残高が
合わないんです(o>_<)o
あぁん、グゥちゃんさんのように
ウチで布団干したいです。
そしてそのフカフカな布団で昼寝したいよぅ。
もうソフト開きたくないです。
でも他にやる人いないんだよなぁ。
逃げてしまいたい。
後半はお休みで仲間とBBQやったり、
市主催の宝探し大会に参加します。

スタッフへ連絡

  気持ちいいねぇ~♪

しろばしゃ
2003/04/29(火) 14:41

本当に今日は良い天気ですね(^^)暖かいけど風がサッパリと
心地良くて♪私は仕事が連休など関係ないから普通の休日と
して過ごしてます。むしょーにラーメンが食べたくなり、近
所の旨いラーメン屋に行ってきました。半袖でも寒くなくて
すがすがしい気持ちです。しかし・・・口の中はニンニク&ネギ
の味が充満してて、すがすがしくはないですねぇ~

スタッフへ連絡

  布団干しました

kikyou
2003/04/29(火) 14:45

んで、飛ばされました
ヽ(=д=;)ノアワワワワ・・・
布団は草の汁が一杯ついたさ(泣)

東京は強風です~。。穏やかになってくれ。
でも気持ちいいですね、ポカポカ天気。

これから旦那の草野球の応援です。
ナイターだからちょっと涼しくなるかな。日焼けは怖い。。
友達のチワワと遊べるのが楽しみ(応援は二の次)

みなさんお互い楽しいGWをすごしましょう♪

スタッフへ連絡

  ほんとですね~。

よおxxx
2003/04/29(火) 14:46

私も今日は布団干しちゃいました!
部屋の窓全開で、なにをしているってわけではないん
ですけども、布団でゴロゴロしてたら気持ちいい風が
たくさん入ってきて、ノンビリの一日で終わってしまいそう
だけどとーっても気持ちいいので、すっかり満足してます!
これから、レンタルしてきてるビデオを見ようかな♪

スタッフへ連絡

  モッフ~ン

まーぶ
2003/04/29(火) 15:55

いいお天気ですね~。(風が強いですが)        
                           
どうも調子が悪いと思ったら風邪をひいてしまったらしく、
のどが痛くてたまらない(しくしく)・・・。      
今ビデオを見終わって、ちょっと横になろうかと思ったとこ
ろです~。                      
明日の仕事は休めないので、今日中に治さないと。    
                           
GW後半は出かけられるといいなぁ~!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR