オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. デートの前に何を(準備)してますか?(^^ゞ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

デートの前に何を(準備)してますか?(^^ゞ

ごとまき
2003/04/24(木) 10:44

今日は片思い中の彼とデートできることになりました。
デートと言っても夜、食事をする予定。
会うのも3カ月振りでかなり嬉しいです。
雨降らないといいなあ・・

デートってのも久々でドキドキです。
皆さんはデート前にする事、して行く事ってありますか?
今度いつ会えるかわからないし、私的には気合の入ったデートで
す。。思いつくのはムダ毛処理くらい!?
洋服はスカートとパンツどっちがいいかな・・とか、
気合バリバリの洋服でもひきますよね・・(>_<)

あーアドバイスお願いします。

  アドバイスじゃないけど・・・

chiko15
2003/04/24(木) 11:00

ごとまきさん、アドバイスじゃないけど失礼します。

なんだかニヤニヤしながら読ませて頂きました。
微笑ましく、羨ましいですねぇ~
そんなウキウキしてるごとまきさんがカワイイです。

デート服、悩みますね~。
あたしは日頃からスカート派なので、スカートです。
それか、ワンピかも。
うちらでは、合コンの時などは、
「口角上げて!笑顔で愛想よく!」と言いあってます。
(きっと好きな相手とだからずっと笑顔だね)

くれぐれも気合入れすぎて、香水キツかったり、
化粧派手にならないようにね。
普段のごとまきさんで!頑張れ!!

楽しい時間と、今度の進展期待してます。

スタッフへ連絡

  わくわくですね

まるたん50
2003/04/24(木) 11:02

暇なので、まるで自分のことのように想像してみました。

私だったら、まずネイルサロンに行って爪や手をきれいに
してもらいに行くかな。
そんな気合が入ってるとか思われたくないから、
アートはワンポイント。
あとは、美肌に見えるようにパックをしたり、
髪の毛にトリートメントしたり。
服も気にするけど、足がきれいに見える靴を選んだり
ストッキングにも気を使うかなぁ。

かなり気合入れすぎ?!

でも、久しぶりに会えると思ったら
頑張っちゃいますよね。
人は外見じゃない!と思ってはいても
いい女に見られたい。

いいなー。デート。早く私もデートしたいです♪
楽しいデートしてきてくださいね♪♪♪

スタッフへ連絡

  (*^-^*)

clematis
2003/04/24(木) 11:57

いいですねぇ~。
ドキドキできるワクワクできるって♪
絶対絶対今のごとまきさんは「1番いい顔」してるんだろうな~と
思いながら読ませていただきました(^^)

私も皆さんがおっしゃるように、ネイルサロンに行ったり(やはり
アートバリバリとかは避けます)、トリートメントしたりに一票で
すね
「ものすご~く気合が入ってるのに、実はあまり男性には気づいて
もらえない」ことですが、逆に気合が入っていると悟られたくない
場合には持ってこいですよね。
たとえ自己満足でも絶対ごとまきさんの表情に「自信と輝き」をプ
ラスしてくれるはずです♪
くれぐれも「いつもより時間をかけたメイク」はしちゃダメですよ
ぉ~。ケバクなりがちです(私だけかな?^^;)
ネイルサロン同様、メイクをしてくれるお店で「ナチュラルメイ
ク」をオーダーするのもいいかも♪

楽しいひと時となりますように!☆

スタッフへ連絡

  私は・・・

なおぴん
2003/04/24(木) 12:33

私は同じような状況で明日デートします。
気合いはいりますよねぇ。
なので私は今日は早めに帰り、皆さんのアドバイスに
プラス、フットケアをします。
足の裏って自分じゃなかなか見ないので、
デート前には要チェックです!!
お互い頑張りましょうね。

スタッフへ連絡

  おぉ~

(nana)
2003/04/24(木) 13:08

なんだか微笑ましいッ。

やっぱり服装とかお肌状態とかには気を使うかな、一応。

かく言う私も久々(といってもひと月ぶり位)に好きな人と
会えるかもしれない状態です。
(今日か明日で仕事が早く終われば、という条件付ですが。)
私も昨日はマニキュアを念入りにして
早く寝ました。今日もスカートだし!
でも今日仕事が遅かったらちょっとガッカリしちゃうなぁ。

きっとごとまきさんが笑顔でいることが一番だと思いますよ~
っておそらくそんなの意識しなくても笑っちゃってると思います
けど(^^ゞ

スタッフへ連絡

  いいなぁー

ちびいか
2003/04/24(木) 13:29

なんかういういしくっていいなぁ。
なんかそういう気持ちって大切にしたいですよね。
で私がぜひともとおすすめするのが
鼻毛の処理と耳掃除です。
鼻毛は気にしても耳まではなかなかきがまわらないんですよね。
自分じゃみえないし・・・

楽しいデートになることを祈ってます。

スタッフへ連絡

  歯を磨きます

osadamizu
2003/04/24(木) 14:55

あと口臭ケアと口紅(下唇がちょっと厚くプルンと
なっているとキスしたくなるようです。何故か…)

昔、「キスしようとしたとき口臭があると
もう萎えるよね」「逆にぷるぷるだと柔らかそうで
ついついキスしたくなるよね」って話しているのを聞いた
ことがあるので、それ以来キスしたいと思われる
唇を常にキープ。

スタッフへ連絡

  わあ~~ありがとうございます

ごとまき
2003/04/24(木) 15:57

たった今エステに行って来ました。
月一で行っているエステなのですが、
今月は1回も行けてないし午前中にちょっと時間がとれたので、
行ってきてしまいましたあ(^^)
やっぱり気合はいっちゃってるんだろうなあ・・
皆様、アドバイスありがとうございます!
きつすぎない化粧!ですね・・かしこまりましたあ。
ついつい念入りにしがちですもんね。
ネイルや、踵、耳、鼻毛処理?!いっぱいありますね。
まだ時間があるので、キレイキレイにしようと思います。
私と同じ状況の方も何人かいらっしゃるようですね!
みなさん、頑張りましょう。
私は、可能性はあまりナイのですが・・(^^ゞ
でも、会えるだけで幸せなので楽しんできます。
でも、緊張しそう・・・・・・・・・・あーー

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR