オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 亜急性甲状腺炎症 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

亜急性甲状腺炎症

Origins
2003/04/17(木) 18:26

主人が首のリンパが腫れていると耳鼻科に行った所、
この病名を告げられたそうです。
ただ、その時の医師の対応が曖昧で‥どうなんだろうと思い
投稿しました。
まず、病気の診断もはっきりせず「たぶん」と前置きをした
上で言ったそうです。
その理由を尋ねたら「リンパの腫れは目に見えない」との
事。(←エコーは撮ったそうです)
なので、はっきりしないとの事でした。
完治までの経過を聞いても「すぐには治りません」とのこと
でした。
薬は消炎剤のみ。
それでも、まだ治らなかったら来て下さい、と言われたそう
です。
そんな適当な診断をしておいて、初診料を含め¥7000弱!!
もともと医者嫌いの主人からは、もう二度と行くか!と、怒
りの電話がありました。(←私が受診を勧めたので)
私なりにHPで調べたのですが、よく分からないのです…。
彼を何とか諭して、また別の病院に行かせるべきなのでしょ
うか??
大した病気じゃないのかな…?!
はぁ~忙しい彼に悪いことをしたかな(泣)
(今朝は病院に行く為に5時起きしてたから)
どうしたらいいのでしょう??

テーマ:
タグ:  エコリンパ病気病院診断電話

スタッフへ連絡

 心配ですね。

 読む

ネネユラ
2003/04/17(木) 18:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR