オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 腰痛のいい病院を教えてください

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

腰痛のいい病院を教えてください

toshizo
2003/04/11(金) 15:30

主人は6年位前にぎっくり腰をして、
それ以来立ち仕事というのも手伝って、
かなりひどい腰痛もちになってしまいました。

最近では座るのも歩くのも苦痛で、
足も痺れているという状態です。
仕事も休職しています。

先日大学病院に行って見てもらったのですが、
単に疲労性のものだ、というだけでした。
疲労性だけであの痛みはないんじゃないかとかなり疑問に思ってい
ます。

今まで、整形外科や針等も行ったのですが、
どれも効果があまりありませんでした。
カイロプラクティックはそれまでの治療に比べて効果があるような
のですが、腰痛自体の原因をきちっと調べて、治したいと思ってい
ます。

病院との相性は人それぞれだと思いますが、
いい病院、医院等を知ってる方がいらっしゃいましたら、
ぜひ教えていただけませんか?(住まいは東京です。)

よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  仕事効果大学整形東京病院腰痛

スタッフへ連絡

飯田橋ですが。。。

tatuki
2003/04/11(金) 15:42

飯田橋に私が通っている「Fee'z」っていう整体があるのですが、
最近ここを腰痛もちの方(ぎっくり腰になったこともある)に紹介
をしたら、「とても上手でよかった」と言ってました。

院長先生がカイロをやっていて、他のスタッフの方がアロマ・マッ
サージなどをやってくれます。
詳しくはここに出ています。

http://www.fee-z.com/infomation.htm

※院長先生は外来に出ていて不在のことも多いので、連絡をとって
確認をとるといいですよ。

スタッフへ連絡

五反田のNTT病院

小海
2003/04/12(土) 01:06

先日何かの記事で読んだのですが、五反田にあるNTT病院(名称
はうろ覚えですが、旧逓信病院です)にギックリ腰などのペインク
リニックがあるそうです。

スタッフへ連絡

ペインクリニック

パライゾ
2003/04/12(土) 12:08

NTT病院の整形外科に入院していたとき、ペインクリニックに定期的
にブロック注射を打ちに行っている患者さんがいました.とてもよ
く効くといっていました。でも、定期的に打たなくてはいけないの
かもしれません.痛みの最終兵器みたいに感じました.でも、ペイ
ンクリニックというくらいですから、他にも何かいい治療法がある
かもしれないですね.

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング