オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お腹だけポッコリ、胃下垂って治せますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

お腹だけポッコリ、胃下垂って治せますか?

NICORU
2003/04/10(木) 20:45

医者から診断されたわけではないのですが、
私は胃下垂かと思われます。
身体的には痩せてる部類だと思います。出てる部分、いわゆる手足
は細いです。上半身もおへそまではかなり細いです。
が、しかし下腹だけかなりすごいんです。
その悩みを言っても、人は「やせてるじゃ~ん、どこが?」って
言われちゃうんです。本当にすごいのに・・・。
一緒に温泉にいった友達とかはかなりビックリしています。
子供のいる友達に確認したところ、妊娠6ヶ月ぐらいだとそれぐら
いお腹が出てくると言われたことも・・・。
見下ろすと、自分のつま先が見えないって感じです。(笑)

逆立ちがいいとか聞きますが、逆立ちが出来ないし。
腹筋をつけるといっても、へそ周りは腹筋かなりあると思うんで
す。下腹の腹筋のつけかたって?でも皮下脂肪が多すぎて
このまま筋肉を付けたら超霜降り肉って感じ。
かといって、有酸素運動とかして脂肪取るのも無理。
だってお腹以外はこれ以上痩せたくないんですもの。
整体とかがいいんでしょうか。
どなたか同じ悩み、もしくは胃下垂治す方法知ってる方
教えてください。よろしくお願いします。

 私もそうです・・。

 読む

のぶう
2003/04/10(木) 21:01

 私もです。

 読む

南ちゃんのしっぽ
2003/04/10(木) 21:31

 スパスパ人間学で

 読む

momo2000
2003/04/10(木) 21:51

 うちの従姉がそうでした。

 読む

イオナ
2003/04/11(金) 08:35

 あるある大辞典で

 読む

nectar
2003/04/11(金) 12:22

 別の原因も考えられるかも・・・?  

 読む

うえたん
2003/04/11(金) 23:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR