オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 可愛い名前 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

可愛い名前

ちるみひ
2003/04/09(水) 13:55

現在妊娠8ヶ月です。赤ちゃんの名前を考えているのですが、
ずっと夫婦でいいね♪と言っていてお腹に呼びかけていた名前が
いとこの子供と酷似してるということが判明しました。
まったく同じではないのですが、親にも別のにしたほうがいいと言
われてしまいました。でも、他の名前が全然浮かばないのです(TT)
可愛い名前の案があったら教えてもらえませんか?
ちなみに、女の子です。

 音楽が好きな友達が

 読む

にゃお♪
2003/04/09(水) 15:13

 どれくらい付き合いのある親戚なのか・・・

 読む

clematis
2003/04/09(水) 16:05

 いいな~、って思う名前

 読む

くまぞうどん
2003/04/09(水) 21:13

 昔、お祭りで・・・

 読む

アイ10
2003/04/09(水) 22:16

 うちはイマイチでしたが

 読む

うみうに
2003/04/10(木) 00:24

 ぱっと見で読めない名前は・・・

 読む

チリ
2003/04/10(木) 10:21

 将来つけたい名前

 読む

まろ48
2003/04/10(木) 10:50

 子のつく名前に憧れてました

 読む

さくらがい
2003/04/10(木) 11:13

 昔、付き合っていた彼が、、

 読む

のこちゃん
2003/04/10(木) 15:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR