オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. コンタクト。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

コンタクト。

かたかたこだま
2003/04/06(日) 19:21

今、ハードコンタクトを使用してるのですが、無くしてしまったの
です。部屋で外そうとしたらコンタクトが床に落ちてしまい、いく
ら探しても見つからず、結局2日がたってしまいました。

10年くらいずっとハードコンタクトを使ってるのですが、コンタ
クトをなくしてしまったのはこれで4回目くらいです。こう頻繁に
なくしちゃうのなら、使い捨ての方がいいのかな・・・なんて思っ
たりしてるのですが、使い捨てコンタクトってお金かかりますか?
ハードをずっと使ってきたから、ソフトにすると目に悪いっていう
気持ちもあって、躊躇しているのですが。。。
今までコンタクトに使ってたお金は、1ヶ月千円くらいです。レン
ズも1枚1万円しませんでした。

それにしても、掃除機をかけるのを我慢して2日間ずっと探してき
たのに、コンタクトは一体どこに行っちゃったのかな・・・。

テーマ:
タグ:  お金部屋

スタッフへ連絡

 もう遅いかな…

 読む

pinky77
2003/04/06(日) 19:38

 使い捨ては目にいい(たぶん)

 読む

五目ずし
2003/04/06(日) 21:19

 使い捨てに憧れます

 読む

tamomi
2003/04/06(日) 22:01

 使い捨て使用中です

 読む

蒼衣
2003/04/06(日) 22:33

 1ヶ月交換のソフト使ってます

 読む

りえもん
2003/04/07(月) 10:48

 ハード&1day使ってます。

 読む

しるきー三毛
2003/04/07(月) 12:43

 横質問です

 読む

breeze25
2003/04/07(月) 22:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR