オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 婦人科、教えてください。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

婦人科、教えてください。

たきやん
2003/03/24(月) 10:51

健康診断で婦人科検診にひっかかってしまいました。
下腹部に腫瘍があると言われてしまいました。初めての婦人科で、
とても不安です。。。家の近所に行こうと思っていたのですが、聞
いたところあまり評判がよくないようで、どこに行ったらいいかわ
からなくなってしまいました。
どなたか、都営新宿線か東西線沿いでお薦めの婦人科をご存知ない
でしょうか?精密検査を受けてくれと言われたので、そこそこ大き
な病院がいいみたいです。
よろしくお願いいたします。

テーマ:
タグ:  下腹部健康宿新宿病院診断

スタッフへ連絡

中野ですが・・・

sugizo
2003/03/24(月) 17:51

前にもこちらのサイトでここの婦人科をお勧めしたのですが、中野
駅南口徒歩5分のところにある「山田医院」はとっても良いです
よ。

どちらかというと無口な男性で、無駄なことはしない合理的な先生
ですが、その分必要な説明などは丁寧ですし、心配なことがあった
時に電話をするといつでも相談に載ってくれますし、私はいつでも
先生の治療や検診を納得して受けることができています。信用して
安心して任せられる感じです。

私はピルを飲んでいるので、薬の処方や検診やらと絶対に婦人科に
通っていなければならないのですが、前に引越しをした時に今まで
通っていた婦人科が遠くなり新たに探していたところ、ある雑誌で
恵比寿の某サロンの女医さんがインタビューを受けていたので、有
名な方が良いかと思ってそこへ行きました。でも何ていうか、不安
が残るというか疑問ばかりというか腑に落ちないというか、とにか
く治療や投薬に納得ができなくて、またやたらに高額だったので何
となく釈然としなく、私は結局通う気になれず、何件か様子を見た
あと地理的に家に近いお医者へ行ってみたのですが、その山田先生
が大正解で、恵比寿の先生の経験があったのでつい比べてしまうの
ですが、本当に信頼できます。

中野駅南口を降りると左手に交番があって、その先が線路沿いの細
い道になっているのですが、その道をずっと進んでいった右手にあ
ります。水曜日はお休みです。ホームセンターの島忠まで行ってし
まったら行き過ぎです。

長くなってしまってごめんなさい。でも信頼のできる先生ですよ。
良い先生かどうかって大事だと思いますのでつい。。。私は実はま
た引越しをしたので、またお医者さんを探さないといけないのです
が、通えない距離ではないし2ヶ月に1度くらいなので、引越し先か
ら山田先生のところに通おうかと思っています。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング