オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 隣人の掃除機の騒音 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

隣人の掃除機の騒音

クミゴン
2003/03/15(土) 08:05

皆さんは掃除機って何時頃にかけますか?
私の隣人は平日・土日にかかわらず朝7時にかけてます。
当然、窓を開けるので、椅子などの家具などをひきずる音や掃除機
のブラシの先を床にたたきつける音が2階で寝ていても響いてきて
起きてしまうほどです。その音と言えばとても気をつかっていると
は到底思えません。引越して来た当初、まさかお休みだというのに
掃除機の音で目を覚ますなんてとムカムカしていました。しかし、
あちらはあちらの生活のペースがあるんだと思いあまり考えないよ
うにとしていたのですが・・・。只今、つわりまっ只中の上、耳障
りで仕方ないです。一軒家だからあまり迷惑かけていないと思って
いるのでしょうが、一軒家にもマナーってあると思うんです。まわ
りは本当に静かで暖かくなればうぐいすも鳴いているような環境な
んですけれど、これじゃあ台無しです・・・。
皆さんはどう思いますか?

テーマ:
タグ:  マナー家具平日引越し

スタッフへ連絡

 本当にむかつく・・・

 読む

春の七草
2003/03/15(土) 10:11

 掃除機はお昼ぐらいに

 読む

miusci
2003/03/15(土) 13:36

 わあ、嫌だ

 読む

いちごぷりん@
2003/03/15(土) 16:09

 郵便受けにメモを入れるとか。

 読む

tomocchi
2003/03/15(土) 18:53

 一軒家でもそんなお悩みがあるのですね。。。

 読む

みみにゃ~
2003/03/15(土) 19:01

 う~ん、つわり中でキツイのは分かるけど

 読む

恵美
2003/03/15(土) 19:16

 お察しします

 読む

あおKing
2003/03/17(月) 11:23

 ウチも・・・

 読む

菜生ちゃん
2003/03/17(月) 11:59

 そういえば・・・

 読む

あおKing
2003/03/17(月) 12:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR